ADVERTISEMENT

マーベル新作『シャン・チー』新映像&キャラクターポスターが公開!

6人のキャラクターポスター
6人のキャラクターポスター - (C)Marvel Studios 2021

 マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の新作映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』(9月3日公開)から、新たな特別映像とキャラクターポスターが公開された。

『シャン・チー』特別映像【一族に伝わる最強の“力”編】

 本作は、MCU初のアジア系スーパーヒーローで、最強であるがゆえに力を封印した“優しすぎる”新ヒーロー、シャン・チーの誕生を描く物語。犯罪組織を率いる父親に幼いころから鍛え上げられたシャン・チーは、過去の自分と決別して平凡に暮らそうとする。しかし、伝説の腕輪“テン・リングス”を操る父親が世界を恐怖に陥れようとしたため、封印していた力を解き放つ。主人公をシム・リウが、父親をトニー・レオンが演じるほか、ミシェル・ヨーオークワフィナらが共演。デスティン・ダニエル・クレットンが監督を務める。

ADVERTISEMENT

 公開された特別映像は、「一族に伝わる最強の“力”編」と題されており、伝説の腕輪“テン・リングス”にフォーカスした内容に。暴走するバスの中で繰り広げられる間一髪のバトルシーンや、“テン・リングス”の能力を使った戦闘シーンなど、迫力のアクションシーンの一部を見ることができる。

 また、キャラクターポスターでは、最強ゆえに戦うことを禁じた青年シャン・チーをはじめ、勇敢でいつも前向きなシャン・チーの親友ケイティ(オークワフィナ)、不思議な力を操るシャン・チーの伯母イン・ナン(ミシェル)、一匹狼の格闘家として生きるシャン・チーの妹シャーリン(メンガー・チャン)、最愛の妻を失い悪に染まったシャン・チーの父ウェンウー(トニー)、そしてウェンウーに使える暗殺術を極めた刺客デス・ディーラーという6人が紹介。それぞれの決意が現れたキャッチコピーとともに描かれており、彼らがどういった活躍を見せてくれるのかに期待が膨らむ。(高橋理久)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT