ADVERTISEMENT

完璧の“美”が招く恐怖…韓国発サイコホラーアニメ『整形水』日本語吹替版本予告!

肌が…
肌が… - (C) 2020 SS Animent Inc. & Studio Animal &SBA. All rights reserved.

 韓国のサイコホラーアニメ映画『整形水』(9月23日公開)の日本語吹替版本予告映像が公開された。

『整形水』日本語吹替版本予告映像【動画】

 本作は、韓国のオムニバスコミック「奇々怪々」の中の1作で、誹謗中傷や外見至上主義といった現代社会の闇を描いたサイコホラーをもとにしたアニメ映画。子どものころから外見にコンプレックスを抱いていた主人公が、美しくなることへの欲望に駆られ、容姿を思い通りに変えることができるという“整形水”を使ったことから恐怖に巻き込まれる。

ADVERTISEMENT

 今回公開されたのは沢城みゆき諏訪部順一上坂すみれ日野聡といった豪華キャストが参加した日本語吹替版の本予告映像。小さい頃から外見に強いコンプレックスを持つ主人公イェジのもとに届いた、副作用も後遺症もなく見た目を自由自在に変えられると巷で噂の“整形水”で思い通りの容姿に変身し、文字通り“新しい自分へと生まれ変わる”様子が映し出されていく。

 母親も気づかないほど美しく生まれ変わり、名前をソレへと変えて新たな人生をスタートさせたイェジ。完璧なスタイルと美貌を手に入れ、ようやく幸せを手に入れたかと思われたものの、迫りくる“何か”に追い詰められていく。テレビでは不穏なニュースが流れ、次々とショッキングな場面が映し出されている。

 あわせて主人公が美女・ソレへと生まれ変わった場面カット6点も公開。場面カットでは自信に満ちあふれた姿や、“整形水”を使用する前のイェジに優しく接してくれたイケメン新人俳優・ジフンと高級レストランでディナーを共にする姿などを見ることができる。一方、肌がただれる衝撃の一場面も切り取られており、“完璧な美”を手に入れたその先に待つ展開への想像力を掻き立てている。(編集部・大内啓輔)

映画『整形水』日本語吹替版本予告 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT