ADVERTISEMENT

今夜6日「真犯人フラグ」第15話!一星が行方不明となり…

一星は敵?味方?どっち?
一星は敵?味方?どっち? - (C) 日本テレビ

 ドラマ「真犯人フラグ 真相編」(日本テレビ系・毎週日曜)の第15話が、今夜6日よる10時30分から放送される。一星(佐野勇斗)の行方がわからず、光莉(原菜乃華)は不安を募らせる。

一星の母を訪ねる河村!「真犯人フラグ」第15話場面カット

 昨年10月から2クール連続で放送されている本作は、中堅の運送会社・亀田運輸に勤める平凡なサラリーマンの凌介(西島)が主人公。妻の真帆(宮沢りえ)、娘の光莉(原)、息子の篤斗(小林優仁)の3人が、ある日突然失踪することから物語は展開する。

ADVERTISEMENT

 前回の14話では、篤斗に続き、光莉が救出されるが、光莉を救出した彼氏の一星(佐野)は、葬儀社で働く謎の女・陽香(生駒里奈)に襲われ行方不明に。さらに、篤斗と光莉は一緒に失踪したと思われていた真帆の行方を知らず、凌介は驚くのだった。

 第15話では、凌介の部下・瑞穂(芳根京子)は、何者かに殺された林(深水元基)の婚約者・茉莉奈(林田岬優)と高級サウナに。警察が林の葬儀に来たことを話す茉莉奈。2人は、何やら秘密を共有している様子。また、瑞穂は、一星が行方不明になったことを彼の会社・プロキシマの社員たちに伝える。一星の失踪は報道されておらず、社員たちはマスコミに情報をリークして情報を集めようとするが、瑞穂は警察に任せるようにと止める。

 一星の消息はまったくわからず、光莉は不安を募らせるなか、刑事の阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)が光莉の事情聴取をする。「パパにも全部聞いてほしい」という光莉の一言で、凌介も立ち会うことに。光莉は、事件発生からの一部始終を語り始める。

 一方、篤斗の友だちである清明(桑名愛斗)を心配した鼓太朗(坂東龍汰)は、家を訪れるが、そこである人物に襲いかかられる。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT