ADVERTISEMENT

映画『チェリまほ』本ビジュアル!安達&黒沢の両親役キャストも発表

部屋着姿でくつろぐ2人…!
部屋着姿でくつろぐ2人…! - (C) 豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

 赤楚衛二町田啓太が共演する映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(4月8日公開)から、本ビジュアルが公開された。あわせて、赤楚演じる安達と町田ふんする黒沢の両親役として、遠山俊也榊原郁恵鶴見辰吾松下由樹が出演することが発表された(※榊の字は木へんに神が正式表記)。

映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』特報映像

 「チェリまほ」の愛称で親しまれている豊田悠の人気コミックを原作に、2020年10月期に放送されて話題となったドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京系)。童貞のまま30歳を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達(赤楚)と、イケメンで仕事もできる同期・黒沢(町田)の初々しい恋愛を描いた。映画化となる本作は、彼らのその後の物語が展開する。

ADVERTISEMENT

 安達と黒沢が晴れて恋人となり、魔法がとけてハッピーエンドを迎えたかのように思われたドラマのエンディングだったが、映画ではなぜかまだ魔法が使えていて……社内恋愛も順調な幸せな日々の中、安達に転勤の話が舞い込む。やりたい仕事ができるチャンスに喜ぶ安達だったが、転勤先ははるか1200km離れた長崎。転勤話をめぐり、互いを想い合うがゆえにすれ違ってしまう。そして、遠距離恋愛をきっかけにふたりは未来について考え始める。安達が転勤する長崎支社の同僚役を松尾諭が担う。

 また、公開されたビジュアルでは、オフィスで黒沢の心に耳を傾けようと寄り添う安達と、部屋着姿でくつろぐ穏やかな2人を見ることができる。

 映画版主題歌・挿入歌は、ドラマでも大好評だった2組のアーティストが続投。ドラマ版オープニングテーマ「産声」を担当したOmoinotakeは、映画版主題歌「心音」、ドラマ版エンディングテーマ「Good Love Your Love」を担当したDEEP SQUAD は、映画版挿入歌「Gimme Gimme」をそれぞれ書き下ろす。(編集部・梅山富美子)

映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』特報映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT