ADVERTISEMENT

名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』主題歌はBUMP OF CHICKEN!新予告も公開

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告2【2022年4月15日公開】 » 動画の詳細

 人気バンド・BUMP OF CHICKEN が、アニメーション映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』(4月15日公開)の主題歌を担当することが決定した。あわせて、主題歌「クロノスタシス」が使用された新たな90秒の予告映像が公開された。

BUMP OF CHICKENが主題歌!『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告2

 劇場版シリーズ25作目となる今作の舞台となるのは、ハロウィンで賑わう渋谷。公安警察・降谷零の首に装着された首輪型爆弾を解除しようと、江戸川コナンたちがハロウィンでにぎわう渋谷で未曾有の大事件に立ち向かう。

ADVERTISEMENT

 「名探偵コナン」と初タッグとなる BUMP OF CHICKEN は、「このような歴史のある作品とご一緒させていただけて、大変光栄に思います。今作はどのような結末になるか、僕たちも映画の公開を楽しみにいています」とコメントを寄せている。

03
BUMP OF CHICKEN

 公開された映像では、降谷が因縁の相手である爆弾犯を追い詰める一方で、謎の仮装した人物に首輪爆弾をつけられ身動きが取れない状態に。爆弾の解除を試みるなか、既に殉職してしまった警察学校時代の同期メンバーと共に調査をしていた正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」の事件が関連していることをコナンに話し始める。当時の仲間たちの姿を思い出し、「命がけだったんだ。無駄にはできない」と切なくも事件解決に向けて力強い意志を覗かせる降谷を見ることができる。

 また、当時、想いを寄せていた松田を思い出す佐藤刑事や、顔を赤らめながら佐藤刑事に想いを告げる高木刑事の姿も。それぞれの真実と運命が交錯し、過去と現代が複雑に絡み合う本作に期待が高まるばかりだ。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT