ADVERTISEMENT

中島健人、恋愛は人を強くする!『桜のような僕の恋人』特別映像が公開

特別映像が公開!
特別映像が公開! - Netflix映画『桜のような僕の恋人』3月24日より全世界独占配信

 中島健人Sexy Zone)と松本穂香が共演する映画『桜のような僕の恋人』(3月24日よりNetflixで全世界独占配信)から、メイキングや本編映像などを収めた特別映像が公開された。

『桜のような僕の恋人』特別映像

 宇山佳佑の小説を基にした本作は、美容師の有明美咲(松本)に恋をし、彼女にふさわしい人間になるため諦めかけていたカメラマンという夢に向き合うことを決意する朝倉晴人(中島)と、人の何十倍も早く老いていく難病を発症する美咲の恋模様を描くラブストーリー。監督は『神様のカルテ』『ドクター・デスの遺産 -BLACK FILE-』の深川栄洋が務める。

ADVERTISEMENT

 公開された特別映像では、かねてより原作ファンを公言していた中島が「僕自身が大ファンであった『桜のような僕の恋人』の実写映画に出演させていただいていることが、人生で1番ラッキーな瞬間かもと思いました」と出演オファーへの喜びをにじませる姿などが捉えられている。さらに中島は、「恋愛って人を強くしますよね。この作品によって今まで泣けないことも多かった自分が、こんなにいい涙に出会えるなんて」と晴人が美咲を思って流した涙について振り返っている。

 一方、難病に冒されてしまうヒロインという難役に挑んだ松本は「最初はキラキラしたところから始まるんですけど、早老症という病気にかかってしまい、心は20代の女の子なんだけど、見た目は90歳になってしまって、演じていても辛いところではありました。晴人くんと出会って、夢を目指している2人なので一緒にいると全部が良い方向に開いていくような、そういう存在だったと思います」と本作で苦労した点や、晴人と美咲の関係について語った。(編集部・吉田唯)

『桜のような僕の恋人』中島健人、松本穂香、深川栄洋監督が本作に懸ける思いを語る- Netflix » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT