ADVERTISEMENT

Hey! Say! JUMP、新CM出演!銭湯の一番風呂を堪能

Hey! Say! JUMPが銭湯に!
Hey! Say! JUMPが銭湯に!

 Hey! Say! JUMP が出演する「三ツ矢サイダーレモラ」の新TVCM「8人で銭湯」編が、3月22日から放映される。Hey! Say! JUMP のメンバーは、銭湯のロケ撮影に挑んだ。

 新CM「8人で銭湯」編は、銭湯にやってきた Hey! Say! JUMP が、湯舟に浸かりながら「あれ飲みてー!」と湯上りに飲む「三ツ矢サイダーレモラ」に思いを馳せるシーンからスタート。入浴後、脱衣所で「三ツ矢サイダーレモラ」を飲み、満足気な表情を浮かべるという内容だ。

 撮影が行われたのは、都内にある銭湯。撮影にもかかわらずメンバーは「あったかい!」「気持ちいい!」「あ~~」と一番風呂を堪能した。撮影は順調に進み、監督から「本日の撮影は全て終了です。お疲れさまでした!」と声がかかると「ありがとうございました! お疲れさまでした」とメンバーはスタッフに向かってあいさつ。最後に、薮宏太が「さあ、お風呂に入って帰ろう!」と締めくくると「まだ入るの? もう無理!」と高木雄也がメンバーの笑いを誘っていたという(高木の高ははしごだか)。

ADVERTISEMENT

 撮影終了後には、Hey! Say! JUMP のメンバーの中で、さわやか! さっぱり! な「Mr.レモラ」は誰かと聞かれると、「(レモラは)甘すぎないって要素もあるからな……」という薮に「じゃあ、山田さんは甘すぎるからもう違うね」という知念侑李の言葉に、山田涼介は「“Mr.レモラ”と名乗れないのは残念だけど、“甘すぎる”って悪い気はしないね」と返していた。そんな中、有岡大貴が推したのは高木。「さっぱりで甘すぎない」という評価に高木は「俺!?」と驚いた様子だったが、「高木の誕生日は3月26日誕生日でしょ。“さあ(3)、風呂(26)”の日で高木!」と有岡の語呂合わせもあり、最終的には満場一致でMr.レモラは高木に決定となった。

 なお、「三ツ矢サイダー」の公式サイトでは、21日午前10時から新TVCMを見ることができるCMギャラリーがオープンとなる。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT