ADVERTISEMENT

赤楚衛二&町田啓太、幸せ朝食シーン!映画『チェリまほ』場面カット公開

尊いッ
尊いッ - (C) 豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

 赤楚衛二町田啓太が共演する映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(4月8日公開)から、町田演じる黒沢が、赤楚ふんする安達に愛情たっぷりの手料理をふるまう朝食シーンの場面カットが公開された。

安達(赤楚衛二)&黒沢(町田啓太)が2人でキッチンに!【写真】

 「チェリまほ」の愛称で親しまれている豊田悠の人気コミックを原作に、2020年10月期に放送されて話題となったドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京系)のその後を描く本作。童貞のまま30歳を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達(赤楚)と、社内の人気者で仕事もできる同期・黒沢(町田)による恋模様が展開する。

ADVERTISEMENT

 ドラマ放送時は、黒沢の手料理を食べて、目を丸くして「うんまっ!」と歓喜の声を上げる安達と、そんな安達を独占したいとますます張り切る黒沢の姿が話題に。今回公開されたのは、安達の実家から送られてきたたくさんの食材を、黒沢が手際よく朝食にして、2人でいただきますのポーズをする様子を捉えたカット。忙しい時期が続く安達の健康を考えた黒沢らしい野菜が豊富なメニューとなっている。いつもは「いただきます」のあと、安達の「うんまっ!」がくるのだが、このシーンの直後で重要なことが発覚するという。

 なお本予告でも、美味しそうなラーメンや安達特製のオムライスが登場。ラーメンを食べるシーンの撮影中には「めっちゃ優しい味……」「全部食べたい」「(ドラマの時も)毎回美味しかったですよね……お茶漬けとか!」と赤楚と町田から絶賛のコメントが上がっていたそうだ。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT