ADVERTISEMENT

なにわ男子・大橋和也主演!「俺かわ」スピンオフドラマがTELASAで独占配信

キュートすぎる大橋和也
キュートすぎる大橋和也 - (C) テレビ朝日・ジェイ・ストーム

 大橋和也なにわ男子)が、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時30分~放送)のスピンオフドラマ「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」で主演を務めることが決定した。「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」は、動画配信サービス「TELASA(テラサ)」で独占配信される。

なにわ男子・大橋が手を叩いて笑う!「俺かわ」制作発表記者会見【写真】

 16日スタートの「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、整った可愛らしい顔立ちと人懐こい性格で幼いころから人気者の丸谷康介(山田涼介)が主人公。ビールメーカー「弥生ビール」の営業部で働く康介は、30歳を目前に“俺の可愛いには消費期限がある”という衝撃の事実を知り、受け身の人生と別れを告げて一歩踏み出す。そして、恋愛経験ゼロのヒロイン・真田和泉(芳根京子)と、本当の意味での初めての恋をする姿を描く。

ADVERTISEMENT

 大橋が演じるのは、関西支社での優秀な営業成績を買われ、弥生ビールの東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の一ノ瀬圭。若き営業マンの一ノ瀬は、営業1部のエース・康介を尊敬してやまないが、図らずも“可愛い”を武器に成績トップを維持する康介の“可愛い”をおびやかす存在となってしまう。

 さわやかな見た目で、裏表のない人懐っこい性格の一ノ瀬を主人公とした「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」は、一ノ瀬が仕事に恋に奮闘しながら成長していく物語。慣れない土地での仕事に悪戦苦闘の日々を送る一ノ瀬だが、ある日、高校時代の恋人と運命的な再会を果たす。久しぶりに顔を合わせた彼女もまた、東京で女優になる夢を追い掛けて奮闘。この再会をきっかけに、2人は距離を一気に縮める。配信スタート日時は後日発表となる。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT