ADVERTISEMENT

ネタバレ王子トム・ホランド、『スパイダーマン』最新作の超重大サプライズをミズ・マーベル役にバラしていた

後輩にも容赦なくネタバレする世界の孫、トム・ホランド
後輩にも容赦なくネタバレする世界の孫、トム・ホランド - Han Myung-Gu / WireImage / Getty Images

 うっかり口を滑らせがちで有名な『スパイダーマン』シリーズのトム・ホランドが、最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の超重大サプライズを、ドラマ「ミズ・マーベル」主演のイマン・ヴェラーニに漏らしていたことが発覚した。イマンが Elite Daily のインタビューで証言している。

【画像】誰もが興奮した『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』奇跡の3ショット

 イマンによると、「ミズ・マーベル」と『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の撮影スタジオが隣同士だったため、スパイダーマンスーツ姿のトムが、彼女のもとへやってくる機会があったという。「私は着替えている途中だったので、『マジか、半分裸みたいな状態なのに』と思っていました(笑)。でも、彼はすごく優しかったです」

ADVERTISEMENT

 ところが、そこでトムのネタバレ癖が発動してしまう。お互いの新作について質問していたところ、トムは『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』にサプライズ出演したトビー・マグワイアサム・ライミ版スパイダーマン)の写真を彼女に見せてしまったという。トビーの出演情報は公開後まで一切発表されておらず、マーベルオタクのイマンは「彼は完全にトビー・マグワイアの写真を見せたんですよ! 同じマーベル作品に出ていますけど、その情報は実際に(映画が)公開されるまで知る必要はなかった」と笑いながら語った。

 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプロモーションでは、ネタバレ寸前で恋人のゼンデイヤ(MJ役)に口を塞がれるなどして、何とか秘密を守りきったトム。一時は「絶対にネタバレしない方法を覚えたんだ」と自信たっぷりに話していたが、どうやらネタバレ癖は簡単には直らなそうだ。

 イマンが主演を務めるドラマシリーズ「ミズ・マーベル」は、ひょんなことからスーパーパワーを手に入れた、アベンジャーズ好きの女子高校生カマラ・カーンの物語。本日8日16時よりディズニープラスで配信がスタートする。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT