ADVERTISEMENT

ついにクライマックス!「TOKYO VICE」豪華キャストのロングインタビューが一挙配信

「TOKYO VICE」(全8話、WOWOWにて毎週日曜よる10時放送中)は6月12日に最終話が放送
「TOKYO VICE」(全8話、WOWOWにて毎週日曜よる10時放送中)は6月12日に最終話が放送 - (C) HBO Max / James Lisle

 WOWOWと HBO Max の共同制作ドラマ「TOKYO VICE」(全8話、WOWOWにて毎週日曜よる10時放送中)が6月12日に最終話を迎える。最終話の放送をまえに、キャストたちのロングインタビューがWOWOWオンデマンドにて6月10日よる8時より配信される。

【画像】色気ダダ漏れ…カリスマホスト役の山下智久

 本作は、マイケル・マン監督がエグゼクティブ・プロデューサーを務めるドラマシリーズ。日本の大学を卒業し大手新聞社に就職したアメリカ人青年が、ある殺人事件現場に遭遇したことをきっかけに、東京の裏社会へと踏み込んでいくさまが描かれる。『ウエスト・サイド・ストーリー』などのアンセル・エルゴートが主演しているほか、渡辺謙菊地凛子伊藤英明笠松将山下智久らがキャストに名を連ねる。

ADVERTISEMENT

 最終話の放送を控えるなか、エグゼクティブ・プロデューサーにして第1話の監督も務めたマイケル・マンをはじめ、アンセル、渡辺、菊地、伊藤、笠松、山下のロングインタビュー映像がWOWOWオンデマンドにて配信されることが決定。主演のアンセルのインタビューはYouTubeでも公開となった。

 来日時には流ちょうな日本語でインタビューに答える姿も話題となったアンセルだが、今回のインタビューではジェイクという日本の新聞社で働く青年を演じて「未知の世界に挑戦をしようとしている」という姿勢に自身を重ねたといい、東京の魅力、日本語への挑戦、そして日本での生活について感慨深く語っている。ほかにも渡辺と共演した感想や、渡辺ふんする片桐との関係などにも言及。視聴者へのメッセージでは、作品への思いとものに笠松への称賛も口にしている。

 なお、7月31日午前0時からは全8話が一挙放送される予定となっている。(編集部・大内啓輔)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

ADVERTISEMENT