ADVERTISEMENT

貞子ウイルスが変異…『貞子DX』本予告が公開 主題歌は三代目J SOUL BROTHERS

貞子ウィルスが拡散……。
貞子ウィルスが拡散……。 - (C)2022『貞子DX』製作委員会

 小芝風花が主演する『貞子DX』より、本予告映像とポスタービジュアルが公開された。さらに、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE が主題歌を担当し、10月28日より公開されることも発表になった。

【動画】三代目J SOUL BROTHERSの主題歌入り『貞子DX』本予告

 「見た者が必ず一定期間ののち死に至る」という“呪いのビデオ”の恐怖を描いたホラーシリーズの最新作となる本作。呪いのビデオを見た者は24時間後に死ぬという貞子の呪いがSNSで拡散され、デジタル社会に適応し変異した貞子の“呪いの方程式”の謎を解明すべく、IQ200を誇る天才大学院生・一条文華が挑むタイムサスペンスホラー。小芝が主演を務めるほか、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、黒羽麻璃央西田尚美八木優希池内博之渡辺裕之らが出演する。

ADVERTISEMENT

 公開された映像には、「呪いなんてあり得ない」と断言する文華が、次第に追い詰められていく姿が映し出される。貞子ウイルス、人類滅亡、感染拡大、などの気になるセリフも盛り込まれている。今回主題歌に決定した、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE による書き下ろし楽曲「REPLAY」も収録されており、呪いの謎に立ち向かう主人公たちの奔走を盛り上げている。(今井優)

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE NAOTO小林直己岩田剛典のコメントは以下の通り。

NAOTO

「REPLAY」は、貞子オリジナルの「来ーるーきっと来るー」くらい、中毒があるので”きっと来るー越え”できるくらい“REPLAY”して何度でも聞きたくなる曲になっています! ダンスナンバーでもあり、ぜひみんなに踊ってもらいたいです
『貞子DX』新作としても僕ら楽しみにしてますし、貞子という世界中に知られている日本のジャパニーズホラーと、三代目J
SOUL BROTHERSとのコラボに、ぜひ、みなさん期待していてください。

小林直己

新曲、そして「貞子」とのコラボレーションということで、さまざまな曲を聴き比べながら、メンバーとも相談しながら作りました。タイトルの「REPLAY」にある通り、かなり中毒性のある、クセになる曲となっているので、それが『貞子DX』の映像とどうマッチしていくのか楽しみです。そして、踊れるナンバーになっているので、曲だけでも皆さんに楽しんでもらえましたら嬉しいです。

岩田剛典

メンバーみんな『貞子』は絶対見てきた作品でしたし、主題歌と言えば「来ーるーきっと来るー」のイメージだったので、今回のオファーは本当に驚きました。三代目のリミックス? みたいに思いきや、三代目としてダンスナンバーを表現してくださいっていうことで、どういう化学反応が起きるのか? というところですごくワクワクしました。

三代目J SOUL BROTHERSが歌う主題歌入り『貞子DX』本予告 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT