ADVERTISEMENT

「横浜流星2023年カレンダー」発売決定!沖縄で撮り下ろし

魅力ダダ漏れな横浜流星
魅力ダダ漏れな横浜流星 - (C) KADOKAWA

 横浜流星の魅力を堪能できる2023年度版カレンダーが、11月18日に発売されることが決定した。

横浜流星、ワイルドな姿も!「横浜流星2023年カレンダー」より【写真】

 9月16日に26歳を迎える横浜の色気あふれる姿を切り取った本カレンダー。写真は、すべて沖縄で撮りおろしで、青く澄んだ海、荒々しい岩肌を持つ崖などの大自然、退廃的なホテルなど、さまざまなスポットで撮影が行われた。

ADVERTISEMENT

 横浜は、「今回のカレンダーは、沖縄ロケで写真集のようなイメージで撮影をしていただきました。撮影地はこだわって、あえて退廃的なホテルや、アメリカンな雰囲気が漂う場所などをセレクトしました。沖縄のさわやかなイメージというよりは、ワイルドで野性的な場所での撮影だったり、スーツ姿で海に入るカットなども撮影しました。一つひとつの場所に溶け込んで撮影したので、手に取っていただく方には『ここは一体どこ?』といった感覚もお楽しみいただけると思います。今回は仕様にもこだわり、カレンダーとして使った後も、飾ってもらえるカードタイプにしました。ずっと大切に使っていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 また、各ネット書店(Amazon、楽天ブックス、セブンネット ショッピング)および、ファンクラブで予約・購入した場合のみ手にすることのできるオリジナルポストカードの絵柄4種もされた。

 横浜は今年、映画『嘘喰い』『流浪の月』『アキラとあきら』、ドラマ「DCU」、「新聞記者」(Netflix)と大活躍。今後は、『線は、僕を描く』(10月21日公開)、『ヴィレッジ』(2023年公開)などが控えている。(編集部・梅山富美子)

「横浜流星2023年カレンダー」は11月18日発売 2,800円+税 撮影:川上智之

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT