ADVERTISEMENT

黒島結菜、平野紫耀とバラエティーロケに挑戦!人生初ドッキリも

オープンカーに乗る黒島結菜と平野紫耀
オープンカーに乗る黒島結菜と平野紫耀 - (C) TBS

 平野紫耀King & Prince)と、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で主演を務めた黒島結菜が、TBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」の20日放送の2時間スペシャルに出演する。

【画像】「ちむどんどん」でヒロイン演じた黒島結菜

 櫻井翔有吉弘行がMCを務める本番組は、「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すというもの。20日はよる9時から2時間スペシャルが放送され、米倉涼子横浜流星江口洋介が「夜会ハウス」に登場する。

ADVERTISEMENT

 さらに、平野と黒島の出演する金曜ドラマ「クロサギ」の撮影現場を長谷川忍シソンヌ)が訪問し、「初体験づくし、黒島結菜がやりたい7つのこと」と題して、黒島にバラエティーロケに挑戦してもらう。平野はバラエティーに不慣れな黒島にバラエティーの先輩として同行し、黒島のやりたい7つのことを見守る。

 黒島のやりたいこととは、「激痛足つぼって本当に痛いの?」「催眠術にかかってみたい」など体を張った内容ばかり。見守るだけのはずだった平野が「激痛足つぼのお手本に」と施術を受けることに。顔をゆがめながら悶絶する平野のリアクションに引き気味の黒島も、いざ施術を受けると激痛にのたうち回る。さらに平野は、黒島が催眠術をかけられている様子を見ているだけで自分もかかってしまう「もらい催眠」で爆笑をさらう一幕も。

 その後も、「オープンカーを運転してみたい」や「平野くんと仲良くなりたい」とオープンカーで2Sドライブを楽しむ。最後は「足湯でビールを飲みながら美味しいチーズを食べたい」を体験するが、実は黒島がやりたい最後のひとつは「ドッキリの仕掛け人になること」で、仕掛けられるのは同行する平野。仕掛け人になり粛々とロケを進める黒島が、「初ドッキリ」に挑戦する。

 また、黒島は「夜会ハウス」に初登場。ロケVTRを櫻井や有吉ら、夜会メンバーと一緒に鑑賞。朝ドラ秘話なども語りつつ、大盛り上がりの鑑賞会となったという。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT