ADVERTISEMENT

アン・ハサウェイ『プラダを着た悪魔』続編はなし!

ファンはがっかり?
ファンはがっかり? - James Devaney / GC Images

 アン・ハサウェイが映画『プラダを着た悪魔』の続編は実現しないと語った。

【画像】話題になった『プラダを着た悪魔』風ショット

 先月、アンはニューヨークのファッションウィークに『プラダを着た悪魔』で演じた主人公アンディを思わせるファッションとヘアスタイルで登場し話題に。さらに同作でメリル・ストリープが演じた鬼編集長ミランダのモデルになったといわれる「Vogue」編集長のアナ・ウィンターと並ぶ姿を披露して、ファンを大喜びさせた。

ADVERTISEMENT

 しかし、現地時間12日にニューヨークで行われた最新作『アルマゲドン・タイム(原題) / Armageddon Time』のレッドカーペットイベントで Entertainment Tonight の取材に答えたアンによると「続編はない」とのこと。アンは「実現しない。ただ、わたしたちはできないって感じ」と否定し、「他にも映画があるし、これからも他の映画が出てくる。わたしたちはあれ(『プラダを着た悪魔』)をまた観ればいいの」と話した。

 話題になった先日のアンディ風ファッションについても、あくまでも偶然だったという。アンは「わたしがそれだけ賢かったら良かったんだけど。何ていうか、わたしがそれだけの戦略家で、すべてのチェスのコマを動かせるような。本当のところは、あの格好はあのときピッタリで、それに一番合ったヘアスタイルにしただけってこと。でも、みんなが本当に『プラダを着た悪魔』を好きってことがわかった。おかしな偶然ね」と笑った。

 さらに「わたしは立ち止まって、それだけにフォーカスすることはしない」というアンだが、今回の出来事でどれだけ人々が『プラダを着た悪魔』を愛してくれているのかを実感したそうで「本当にすてきな気持ちになる。ただただ幸運」と感謝した。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT