ADVERTISEMENT

イケメンボイスだけ!玉木宏『ブラックナイトパレード』で“顔のない謎の男に

福田組初出演となる玉木宏。
福田組初出演となる玉木宏。 - (C) 2022「ブラックナイトパレード」製作委員会 (C) 中村光/集英社

 福田雄一が監督を務める映画『ブラックナイトパレード』に、玉木宏が“顔のない謎の男” クネヒトの声を担当することが決定した。

【動画】『ブラックナイトパレード』特報

 中村光のコミックを実写映画化した本作は、何をやってもダメな情けない主人公がブラックサンタとしてクリスマスの世界で大活躍する姿を描くコメディー。吉沢亮が福田監督作品初主演を果たし、橋本環奈中川大志渡邊圭祐佐藤二朗若月佑美らが出演する。

ADVERTISEMENT
???
“顔のない謎の男” クネヒト。(C) 2022「ブラックナイトパレード」製作委員会 (C) 中村光/集英社

 吉沢演じる日野三春をブラックサンタにスカウトするクネヒトは、北極にあるサンタクロースハウスの社長で、自らも黒のサンタ服に身を包み、手は鎖に巻かれ、そのうえ顔がないという謎すぎる男。三春の運命を変える超重要なキャラクターを演じる玉木は「以前から声だけの出演でもいいなと思っていて、その矢先にこのお話をいただいたのですごく驚きましたし、純粋に福田組に関わることが出来てうれしかったです」とコメントした。そんな玉木の出演に対し、福田監督は「こんなイケメンボイスが、有難いですね。アフレコする日をずっと楽しみに待ってました!」と玉木の低音ボイスにメロメロの様子だ。(今井優)

玉木のコメント全文は以下の通り。

玉木宏/クネヒト

以前から声だけの出演でもいいなと思っていて、その矢先にこのお話をいただいたので凄く驚きましたし、純粋に福田組に関わることが出来てうれしかったです。今回は声だけの出演なので、片足突っ込んだくらいですかね(笑)次は両足突っ込みたいです!
『ブラックナイトパレード』、とても素敵な作品になっております! ぜひとも大笑いしていただいて、一緒に今年を締めくくって頂ければと思います。ぜひ劇場でご覧ください!

クリスマスの裏側…吉沢亮主演×福田雄一監督『ブラックナイトパレード』特報 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT