ADVERTISEMENT

目黒蓮、国宝級イケメンランキングNOW部門1位!鈴鹿央士がNEXT部門首位と「silent」旋風

目黒蓮
目黒蓮 - (C) 講談社 ViVi2023年2月号

 女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気企画「国宝級イケメンランキング」の2022年下半期の結果が発表され、人気アイドルグループ・Snow Man目黒蓮がNOW国宝級編の1位を獲得した。

【画像】目黒蓮&鈴鹿央士「silent」で親友役

 Snow Man のメンバーとしても個人としても、その名前を見ない日はないほど大活躍の目黒が、同ランキングで初の首位となった。1位になった感想は「僕を好きでいてくれる人のイチバンでありたいので、嬉しいです」と回答。また、放送中のドラマ「silent」については「みなさんと一緒で、実は僕もドラマを観ながら泣いているんです(笑)」と恥ずかしそうに明かす。

ADVERTISEMENT
02
鈴鹿央士 - (C) 講談社 ViVi2023年2月号

 また、NEXT部門で1位となったのは、「silent」の湊斗役でも注目を浴び、映画やドラマに引っ張りだこの鈴鹿央士。ランキング初登場にして1位に輝いた鈴鹿は、「おかしいですね。僕はイケメン枠じゃなかったはずなので、びっくりしています(笑)」とまだ実感が湧いていない様子。共演している目黒の印象については「たまに、目があったときに微笑んでくれるんですが、その度に人知れずズキュンと心を撃ち抜かれています(笑)。ライブをしているときの目黒さんはさらに輝きがすごいと聞いたので、はやく参戦してみたいです」とコメントを寄せている。

03
山田裕貴 - (C) 講談社 ViVi2023年2月号

 ADULT部門では、前回の2022年上半期に続き山田裕貴が1位となり、見事殿堂入り。この結果に「え?! 日本大丈夫ですか(笑)?! 上半期1位に選ばれただけでも衝撃だったのに、まさか下半期まで……」と動揺しつつも、どこか照れ臭そうにしていたという。

ADVERTISEMENT

 そして、「私の推し、ここは誰にも負けないんです!」というファンの熱い声によりつくられる、オンリーワンの賞を集めた「ウチの推し」部門が新たに生まれた。誌面には、最も多くの声を集めた大西流星なにわ男子)が登場。大西が受賞したのは、「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」部門。大西は、「こんな賞あります? 面白すぎでしょ」と照れながらも嬉しそうに受賞の感想を語っている。

 21日発売の「ViVi」2月号誌面では、目黒、鈴鹿、山田、大西に加え、NEXT部門にランクインした人のインタビューと撮り下ろしも掲載されるという。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT