ADVERTISEMENT

蕨野友也、ウルトラマン主演決定と同時に結婚報告 「ドライブ」共演者も祝福

蕨野友也が演じる主人公ヒルマ ゲント
蕨野友也が演じる主人公ヒルマ ゲント - (c)円谷プロ (c)ウルトラマンブレーザー製作委員会・テレビ東京

 ウルトラマン新TVシリーズ「ウルトラマンブレーザー」(テレビ東京系6局ネット・7月8日あさ9時スタート)の主演に決定した俳優の蕨野友也(35)が21日、一般女性と昨年結婚していたことを、自身のSNSで報告した。

【画像】蕨野友也が変身するウルトラマンブレーザー

 「ウルトラマンブレーザー」主演決定のお知らせと共に、直筆コメントをアップした蕨野は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、長年お付き合いをしていた一般女性の方と昨年結婚致しましたことを御報告致します。世界中が大変だった時期に個人的な事をお伝えする事を控え、本日、新たな門出に立った作品と併せた御報告となりました」とコメント。「彼女は薩摩おごじょのように優しく、逞しい存在で、どんな時も私を支えてくれました」と続け、「『しょてだまし』いろんな意味で初心を忘れないこと。彼女への感謝、親への尊敬、故郷への心を忘れず、ひとつひとつの瞬間を心に刻み、歩んでいきたいと思います」と決意を新たにした。

ADVERTISEMENT

 かつて特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」でハート/仮面ライダーハートを演じていた蕨野の報告に、同作で追田現八郎役を務めた井俣太良は「ロイミュードから仮面ライダーへ そして仮面ライダーからウルトラマンへ そして結婚おめでとう 蕨野友也に幸せの大渋滞が起きております!!!」と自身のTwitterに祝福メッセージを投稿している。

 ウルトラマンブレーザーは、特殊怪獣対応分遣隊「SKaRD(スカード)」の隊長を務める主人公ヒルマ ゲント(蕨野)と一体化して戦う「M421」出身のウルトラマン。TVシリーズ史上初となる、主人公が「妻子持ちの隊長」という異色の設定が早くも話題となっている。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT