ADVERTISEMENT

Netflix「オオカミちゃんには騙されない」6月配信!参加者は23~32歳の男女10人

参加するのは俳優、アーティスト、モデル、スポーツ選手ら男女10人!
参加するのは俳優、アーティスト、モデル、スポーツ選手ら男女10人! - Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」6月11日より毎週日曜よる10時独占配信

 Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」が、6月11日より毎週日曜よる10時に独占配信開始となり、9月に全話一挙世界配信されることが決定した。スタジオMCは、横澤夏子滝沢カレンRIKUTHE RAMPAGE)、矢吹奈子が務める。

【動画】「オオカミちゃんには騙されない」スタジオMCコメント映像

 人気恋愛番組「オオカミ」シリーズは、真実の恋をしたい男女がデートや“共同作業”を通して想いを通じ合わせていく様子を追っていくが、参加メンバーの中には恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミ」が潜んでいるというもの。「ABEMA」で2017年にスタートし、13シリーズで累計視聴数3億回を突破。これまでのシリーズでは、映画やドラマ、バラエティーで活躍するタレントを多数輩出してきた。

ADVERTISEMENT

 「オオカミ」シリーズの最新作として「オオカミちゃんには騙されない」がNetflixで新始動。23~32歳の参加者が、デートや“共同作業”を通して最高の恋を目指す。参加するのは多方面で活動する俳優、アーティスト、モデル、スポーツ選手ら男女10人。女性メンバーの中には「“嘘つき”オオカミちゃん」が一人以上潜んでいる。10人は共同作業ミッションに挑み、女性から男性への「中間告白」、男性から女性への「最終告白」へと進んでいく。

 スタジオMCの横澤は、Netflixでの配信決定について「すごく嬉しいです! ABEMAでは高校生の初恋や恋愛を見ていたのが、一気にちょっと大人になって、今までとは違う雰囲気と大人だからこそ見れる空気感みたいなものが詰まっていて、何とも言えないソワソワする感じでドキドキします。最高のメンバーが集まってくれたなと思い見応えがあります!」と喜ぶ。

 また滝沢は、「オオカミ」シリーズについて「自分もこういう時があったなって思い出していけるような、切なくもなるけど嬉しくもなる、あの時キラキラしてたことを思い出させてくれるアルバムであり、未来でもある」とその魅力を語る。RIKUは初回収録を終えて「こんなに体力が削られてしまうのかというぐらい良い意味で疲れてますが、それぐらい素敵な番組だし、みんなが一生懸命なことが素敵だなと思います」と語り、矢吹は「本当に怪しい人だらけ。大人だからなのか、嘘をつくのもうまいだろうし、本当に好きになったらすごい辛いとは思うんですけど、そこを見抜くのも楽しいなって思いますね」とコメントを寄せている。なお、スタジオの初回ゲストとして、屋敷裕政ニューヨーク)も参加する。(編集部・梅山富美子)

「オオカミちゃんには騙されない」: 一味違う空気にスタジオMCも夢中! - MCコメント - Netflix » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT