ADVERTISEMENT

『禁じられた遊び』怨霊・美雪のビジュアルがついに公開!

ついに美雪の姿が明らかに……!
ついに美雪の姿が明らかに……! - (C)2023 映画『禁じられた遊び』製作委員会

 橋本環奈重岡大毅ジャニーズWEST)がダブル主演を務める映画『禁じられた遊び』(9月8日公開)から、物語のカギを握る美しき怨霊・美雪のビジュアルと、美雪を演じたキャスト本人によるスペシャルインタビュー動画が公開された。

【動画】美雪役キャストのインタビュー動画

 本作は、映画『リング』『スマホを落としただけなのに』などで知られる中田秀夫監督が手掛ける新作ホラー。第4回「本のサナギ賞」大賞を受賞した清水カルマの同名小説を原作に、子どもの純粋な願いから始まった死者を蘇らせる「禁断のあそび」によって解き放たれた災いが、一人の映像ディレクターとその元同僚にふりかかる恐怖が描かれる。橋本が映像ディレクターの倉沢比呂子を、重岡が比呂子の元同僚・伊原直人を演じる。

ADVERTISEMENT

 物語のカギを握る存在でありながら、これまで謎に包まれていた怨霊の美雪。発表されたビジュアルでは、「絶対に許さない。」というキャッチコピーとともに、ギョロっと見開いた片目から、裂けているかのような口まで、顔の右半分が写し出された美雪の姿が。まさしく背筋がゾッとするような表情でこちらを見つめており、怨念にまみれ、嫉妬に狂い、どこまでも追いかけてくる美雪の恐ろしさが伝わってくる。

 また、美雪を演じたキャスト本人によるスペシャルインタビュー動画は、キャストは未発表なため、すりガラス越しかつ声色も変えてでのインタビューではあるが、美雪役のオファーを受けた理由や、役作り、特殊メイクでの撮影の苦労、そして土に埋められた経験についてなどが語られており、キャストを予想するヒントも見つけられそうだ。(高橋理久)

❙❙◤#美雪は誰だ!? 美雪役・縺ッ縺ヲ縺ェさんスペシャルインタビュー付き特報◢❙❙映画『禁じられた遊び』2023年9月8日(金)全国公開 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT