ADVERTISEMENT

横浜流星、オール北海道ロケ2024年カレンダー発売 4年ぶりの「お渡し会」開催決定

「横浜流星2024年カレンダー」の発売が決定
「横浜流星2024年カレンダー」の発売が決定 - (C)KADOKAWA

 俳優・横浜流星がオール北海道ロケを行った新作カレンダー「横浜流星2024年カレンダー」の発売が決定、ファンクラブ限定で、4年ぶりとなる「お渡し会」の開催も発表された。

大河ドラマ「べらぼう」主演も決定!横浜流星

 カレンダーはB5版ポストカードタイプの卓上型。横浜自身が選んだお気に入りの地・北海道でオールロケを行い、旭川の雄大な風景と小樽の街並みという「ワイルドな大自然とレトロな街並み」をバックにそれぞれ撮影された。

ADVERTISEMENT
レトロな街並みをバックに(C)KADOKAWA

 大自然の中で見せる生命力あふれる表情と、レトロな街並みに映える洗練された佇まい。雰囲気の異なる2つの街で撮影することで、横浜の持つ正反対の魅力が収められており、数々のカットの中には、ボートを楽しむ自然体な一枚や、スーパーブルームーンに照らされて小樽の夜景を望む幻想的な一枚も。

ワイルドな一面も(C)KADOKAWA

 横浜は「今回のカレンダーは、旭川の大自然、小樽のレトロな街並みと、全く違う場所でそれぞれ雰囲気を変えて、2パターン楽しんでいただけるように意識しながら撮影に臨みました。どちらも、スケールの大きな写真に仕上がっていると思います。北海道は、空気が澄んでいて、自然に囲まれていて、僕自身大好きな場所です。リラックスした雰囲気が表情に出ていると思うので、 是非楽しんで頂きたいです!」とコメントを寄せている。

ADVERTISEMENT

 今回はネット書店での購入特典に加え、12月25日に都内某所にて、FC限定のお渡し会を4年ぶりに開催。抽選で100名を「お渡し会トークイベント」に紹介するほか、その模様を300名限定で生配信する。

 横浜は、2025年の大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~(つたじゅうえいがのゆめばなし)」で、主人公・蔦屋重三郎を演じることも決定している。

「横浜流星2024年カレンダー」は12月4日発売(2,800円+税)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT