ADVERTISEMENT

佐野勇斗、“来年の顔”に選出 M!LKとして「ドームツアー」目指す

“来年の顔”に選出された佐野勇斗
“来年の顔”に選出された佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が日経トレンディが選ぶ「来年の顔」に選出され、3日に都内で行われた「2023年ヒット商品ベスト30」「2024年ヒット予測30」の先行発表会に出席。「すごく嬉しいですけど、プレッシャーでもあります。来年、“今年の顔”に選ばれなかったらこいつダメだったんだなって思われるので、来年は頑張ります」と意気込んだ。

【画像】佐野勇斗、“今年の顔”に選ばれた生見愛瑠&ラグビー松田力也選手と登場!

 日経トレンディが行う本企画は、売れ行き・新規性・影響力の3要素からヒットの度合いを評価しランク付けを行う。「来年の顔」に選出された佐野は今年、『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~』やドラマ「トリリオンゲーム」など俳優として様々な作品に出演したほか、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」の一員としても精力的に活動した。

ADVERTISEMENT

 佐野は「いろんな作品に出演させてもらったんですけど、『M!LK』としてもグループとして初めて横浜アリーナでライブができました」と今年を振り返ると、「ドームツアーをするのが目標なので、来年はそこに近づけるようアリーナツアーを頑張って行きたいです」とM!LKとしての活動にもさらに力を入れると宣言した。

 ランキングに関連して、自身のヒットを問われると「テントサウナ」を挙げた佐野。「テントサウナというのがあるんです。自宅でできるんですけど、リビングに置いて、お風呂に氷水を張ってやります。それが癒しになっています」と述べ、「今、サウナ用の冷凍庫を作って、めっちゃサウナ用の氷を作っています」と笑顔を見せた

 また2023年のヒット商品に関しても、3位にランクインした映画『THE FIRST SLAM DUNK』に興味津々で、「原作がすごく好きなんです」とコメント。「ヒット予測」の商品では、声を消すマスク「Privacy Talk」に「歌の練習にいいですね」と興味を示していた。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT