ADVERTISEMENT

実写「幽☆遊☆白書」新キャストのキャスティングがガチすぎる

新キャストが話題!
新キャストが話題!

 Netflixシリーズ「幽☆遊☆白書」(12月14日世界配信)の新キャストが11日に発表され、そのキャスティングがガチすぎると話題になっている。

【動画】「幽☆遊☆白書」ティザー予告

 週刊少年ジャンプ(集英社)で1990年から1994年に連載された 冨樫義博による人気漫画「幽☆遊☆白書」は、予定外の事故で死んでしまった主人公が、妖怪絡みの事件を解決する霊界探偵に任命され、人間界、魔界、霊界を股にかけた事件に挑むファンタジーアドベンチャー。

ADVERTISEMENT

 浦飯幽助役の北村匠海、蔵馬役の志尊淳、飛影役の本郷奏多、桑原和真役の上杉柊平に続き、新キャストとして発表されたのは綾野剛稲垣吾郎白石聖古川琴音見上愛清水尋也町田啓太梶芽衣子滝藤賢一

 多くの注目を集めたのは、戸愚呂兄弟・弟役の綾野と兄役の滝藤。「絵面が強過ぎるのでもう勝ち」「いい味でてまんなー!」「……なんかスゴいな!」と綾野の肩に滝藤が乗っているという、原作のキャラクター設定を忠実に再現したビジュアルが話題を呼んだ。

 裏社会を牛耳る謎多き人物・左京役の稲垣については、「びっくりした~ たしかに、ぽいっちゃぽいな」「ゴローちゃん左京さん似合う!!」とイメージ通りだと納得する声が寄せられた。

 さらに、幼児の姿でおしゃぶりを愛用しているコエンマ役の町田が、ティザー予告で原作同様におしゃぶりをくわえていたことから「コエンマのインパクト」「とにかくコエンマがイケメン過ぎる」「おしゃぶりだぞ。確かに、コエンマ普通サイズはイケメン設定だけどwww」と驚いたという声が多かった。

 そのほか、一挙に発表になった新キャストについて「キャスティングがガチすぎる」「楽しみだー!!!」など、期待が膨らんだという声が相次いだ。(今井優)

Netflixシリーズ「幽☆遊☆白書」はNetflixにて12月14日世界独占配信開始

『幽☆遊☆白書』ティーザー予告編 - Netflix » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT