ADVERTISEMENT

INI×なにわ男子×BE:FIRSTの同期コラボが激アツ!メンバー間の交流も報告

 16日に放送された「ベストヒット歌謡祭2023」(読売テレビ)で、INIなにわ男子BE:FIRSTがコラボを披露し、SNSでは「すごい組み合わせ」「激アツすぎた」と歓喜の声で沸き、#INIなにわビーファコラボのワードがXのトレンド入りをした。

【画像】出演アーティスト一覧

 注目を浴びていた事務所の垣根をこえた3組のコラボ。ほぼ同時期にデビューを果たした3組が2周年を迎えた今月、それぞれの代表曲をコラボメドレーで披露した。INIはデビュー曲「Rocketeer」をBE:FIRSTと、BE:FIRSTはプレデビュー曲「Shining One」をなにわ男子と、なにわ男子は2ndシングル「The Answer」をINI、BE:FIRSTと共にパフォーマンスを繰り広げた。

ADVERTISEMENT

 「Rocketeer」では白を基調にした衣装のINIと黒衣装のBE:FIRSTが入り乱れ、白黒に。「Shining One」では赤衣装のなにわ男子が加わり、赤黒に。「The Answer」ではINI、BE:FIRSTの順に加わり、赤白黒に。目にも楽しいコラボレーションで、3組のそろった振りに会場の熱は最高潮に。「神企画をありがとうございました」「大優勝」「最高すぎて泣いてる」「神企画をありがとうございました」「大優勝」「最高すぎて泣いてる」と興奮の声が次々に寄せられた。

 パフォーマンスが終わるとグループ同士が肩を抱き合う場面も。なにわ男子の大橋和也は「めちゃくちゃ楽しかった。またみんなでこうやって作れたら」、BE:FIRSTのRYUHEIは「一曲一曲最高に楽しめた」、INIの高塚大夢(高は「はしごだか」)は「3組とも違う魅力のあるグループだと思うのでいい化学反応を見せられたんじゃないかなと思います」とそれぞれ興奮気味に語っていた。

 なお、演奏前にはトークもあり、メンバー間での交流の話題に。BE:FIRSTのMANATOはINIの松田迅池崎理人(崎は「たつさき」)と焼き肉に行ったことを報告し、じゃんけんで負けたMANATOが食事代をもったとも。また、なにわ男子の長尾謙杜はBE:FIRSTのライブに行き「めちゃくちゃかっこよかった」と報告していた。(石川友里恵)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT