ADVERTISEMENT

「Eye Love You」キスシーンは日本式?韓国式?次週予告に早くも期待高まる

キスシーンは実現するのか!?
キスシーンは実現するのか!? - (C)TBS/撮影:高橋裕子

 二階堂ふみが主演を務め、韓国人俳優チェ・ジョンヒョプが共演するTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)の第5話(20日放送)の予告映像が公開され、キスシーンについて早くも話題になっている(一部ネタバレを含みます)。

【画像】先輩の恋も動き出す?「Eye Love You」第4話

 昨日放送の第4話では、バレンタインデー当日にデートの約束をした侑里(二階堂)とテオ(チェ・ジョンヒョプ)だったが、仕事のトラブルにより急遽翌日に。仕切りなおされた初デートでは、テオが素直な思いを伝えたり、侑里の左手の薬指に指輪代わりの赤い紐を結んで手の甲へのキスを寸止めするなど、直球フルスイングな胸キュンシーンが連発された。

ADVERTISEMENT

 放送終了後には、次週の予告映像が流れると、そのラストシーンにはキス目前の侑里とテオが。SNSでは早くも「キスシーンついにくる」「キスは絶対にして下さい」「来週まで待てない」と盛り上がる中、“サランへ(愛してる)”というテオの声とともに、花岡(中川大志)の“ずっと好きだった”の声が重なっていることに、「花岡ボイスでもう脳内パニックすぎる」「予告がやばすぎて狂いそう」「心が持ちません」「波乱の予感しかしません」とざわつきを見せている。

 また、期待されるキスシーンについても、「キスシーンだけはまじで!韓国式採用してもらって良いですか?」「韓国式のキスシーンくるか!?」「韓国式のキスシーンを切に願う」と韓ドラ沼民ならではの声が上がっている。

 「Eye Love You」は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つヒロインと、超ストレートな年下韓国人との恋模様をオリジナル脚本で描く、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。二階堂、ジョンヒョプ、中川のほか、山下美月清水尋也立川志らく杉本哲太らが共演する。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT