ADVERTISEMENT

なかやまきんに君、シュワちゃんをライバル視 主演俳優として「同じ土俵に上がっている」

パワー! - 「筋トレサラリーマン中山筋太郎」でのなかやまきんに君
パワー! - 「筋トレサラリーマン中山筋太郎」でのなかやまきんに君 - (C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All Rights Reserved.

 人気お笑い芸人のなかやまきんに君が主演するドラマ「筋トレサラリーマン中山筋太郎」第2弾(読売テレビ・日本テレビ系)が、28日よる11時59分から放送される。オンエアを前に、主演のきんに君が最新作への意気込みを明かした。

【写真】めっちゃ美人!シュワちゃんの娘

 主人公は、きんに君が演じる冴えないサラリーマン・中山筋太郎。仕事に恋愛、人間関係など、小さな悩みが山積みの筋太郎が、唯一の生きがいである「筋トレ」を通して、現代のしがらみから解放されていく。第2弾では、期待と不安が織り交ざる春を舞台に、筋トレを愛する新入社員、マッチョ好き女子が集まるマッスルコンで始まる淡い恋を前に、筋太郎の悩める日々が描かれる。

ADVERTISEMENT

 きんに君には、俳優としてライバル視している大物がいるとのこと。「僕は、ボディビルダーで主演俳優という点で、アーノルド・シュワルツェネッガーさんと同じ土俵に上がっているんです」と『ターミネーター』シリーズなどで知られるハリウッドスター、アーノルド・シュワルツェネッガーの名前を挙げると、「今までは憧れの存在でしたが、今はもうライバルとして認識させてもらっています」と闘志を燃やしている。

 そんなきんに君の思いに応えるかのように、共演には菅田琳寧7 MEN 侍)、落合モトキえなこ忽那文香ダウ90000)、中島百依子(ダウ90000)、DJ KOO西川貴教山下真司武田真治堀部圭亮ら豪華メンバーが集結。地上波放送終了後より、Huluにてオリジナルストーリーの配信も予定している。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT