マーゴット・ロビー『ビューティフル・ジャーニー』最新インタビュー映像公開

世界的大ヒット作『バービー』で主演・製作を務めたマーゴット・ロビーが、コリン・ファレルとダブル主演する映画『ビューティフル・ジャーニー ふたりの時空旅行』(12月19日全国公開)の最新インタビュー映像が公開された。本作は、マーゴット・ロビーにとって『バービー』以来2年ぶりの出演映画。
【画像】美しい!マーゴット・ロビー『ビューティフル・ジャーニー ふたりの時空旅行』
アカデミー賞にノミネートされるなどハリウッドの大人気俳優として知られるコリン・ファレルとマーゴット・ロビーがダブル主演を務める本作は、「もしも人生をやり直せる不思議なドアがあったら?」という設定のファンタジック・ヒューマンドラマだ。友人の結婚式で出会った男女デヴィッドとサラが、レンタカーのカーナビに導かれてたどり着いた奇妙な“ドア”を通り抜けることで、人生で一番やり直したい日へとタイムスリップし過去と向き合っていく、最悪な思い出から最高の愛を見つけるための時空旅行が描かれる。
『バービー』のあと、充電期間を望んでいたというマーゴット・ロビーは、「しばらくは何もやるつもりはなかったんです。でも、コリン・ファレルが出演するという素晴らしい脚本の話を聞きました」「脚本を読んだら、もう抗えなかった。とてもオリジナルで、いろんな面で心に響いて。断ることなんてできませんでした」と振り返っている。
そんなマーゴットの想いは今回解禁されたインタビュー映像でも明らかになっており、本作は壮大なラブストーリーをずっと探していたという彼女の念願が叶った作品であり、「笑えてオシャレで幻想的。色々な感情がわき起こる」と自ら太鼓判を押している。
監督は『アフター・ヤン』のコゴナダ、脚本は『ザ・メニュー』のセス・リース。そして、日本を代表する音楽家・久石譲がハリウッド作品に初参加していることでも注目されている。
映画『ビューティフル・ジャーニー ふたりの時空旅行』は12月19日(金)より全国の映画館で公開


