ニック役・森川智之とゲイリー役・下野紘が『ズートピア2』を語り合う!対談動画が公開
ディズニー・アニメーション映画『ズートピア2』にキツネのニック役で続投した声優の森川智之と、新キャラであるヘビのゲイリー役で参加した声優の下野紘が動画インタビューに応じ、作品について語り合った。
【動画】ニック役・森川智之とゲイリー役・下野紘が『ズートピア2』を語り合う!
二人は2回目以降の鑑賞で注目してほしいポイントや好きなキャラクターを明かしたほか、“この際だから相手に聞きたい”質問をぶつけたり、ゲイリーを演じる上で意識したことや、前作からのニックの変化についても語り合っている。
さまざまな動物たちが共に暮らす楽園「ズートピア」。警察学校を卒業して警察官になったキツネのニックはウサギの警察官・ジュディと再び組み、突如街に現れたヘビの指名手配犯・ゲイリーを追って潜入捜査を行うことに。捜査を進めるにつれ、二人はズートピアの歴史にまつわる巨大な謎に迫ることになる。24日までに世界興行収入は12億8,929万150ドル(約1,998億円)に達し、日本でも週末映画動員ランキングで3週連続での首位に輝くなど大ヒットを記録している。


