パトリック・デンプシー、美しき24歳の娘を伴い注目の的!

ドラマ「グレイズ・アナトミー」シリーズのパトリック・デンプシー(60)が、第79回英国アカデミー賞(BAFTA)授賞式に24歳になる娘タルーラを同伴した。ブラックのタキシードとロングドレスでコーディネートを合わせた父娘は圧巻の美しさで、「ハンサム&ゴージャス!」「最高の父娘デュオ」「なんて美しい娘さんなの! お母さんそっくり!」と話題を呼んでいる。
【画像】プリンセスみたい!とBAFTAで話題を呼んだ新『スパイダーマン』女優
パトリックと妻ジリアンの間には3人の子供がいる。長女である24歳のタルーラと、19歳になる双子の兄弟ダービー&サリバンだ。パトリックは、授賞式前のパーティーには妻と娘の両手に花状態で写真撮影に応じていた。
タルーラはパティシエとして活動しており、特注デザートのケータリングとペイストリービジネスとして立ち上げた「タルーラ・キッチン」を運営している。(朝倉健人)


