 |
 |
メイクを終えたアニキは、すでにスタジオで撮影中!
カメラマンさんと、打ち合わせをして撮影していきますが、ポージングも演技と同じ。「リラックスしている感じで……」「優しく笑ってください」など、さまざまな指示が飛びます。 |
 |
スタジオには、何人ものスタッフさんが……。一度に何枚もシャッターを切るので、スタジオの中は静寂に包まれます。
遠くに見えるのが、我らがアニキです! |
 |
まずは、1枚目のポスター撮りが終了!
アニキ、ごきげんで楽屋へ……! |
 |
お昼休みの時間を使って、「アニキに聞けよ!」のお便りをチェック!
アニキ、リラックスのひとときです! |
|
 |
 |
 |
スーツで渋ーくキメて、ふたたび撮影がスタート! 午前中のラフなアニキとは、まったく違う表情を見せてくれました。カメラをにらむ鋭い視線に、男性スタッフもくらくらでした!
|
 |
たたずんでいるだけなのに、男の渋さがただようアニキ…… |
 |
……すると、休憩に入ったアニキが突如立ち上がり、「おいっ、そういえば、みんなに伝えなきゃならないことがあったんだ!」
楽屋にダッシュしたアニキが説明したかったこととは……、コチラの“今週のアニキ”をご参照ください……
実は色紙のほかにも、もう一枚説明の絵を書いていたのです
|
 |
「もういい!」と、せっかく描いた紙をくしゃくしゃに丸めてしまったアニキ…… |
 |
気を取り直して、撮影開始! |
 |
アニキ、「これが、本物のお酒ならなあ……」と撮影中は、ずうっとぼやいておりました。 |
 |
こうして、1日がかりの撮影の末、出来上がったポスターはこちらですっ!↓ |
|
 |
|
 |
|
 |
2007/09/11
9月8日から、榊英雄監督『GROW 愚郎』が始まった!
写真は、舞台あいさつの様子だ。
みんな、たくさん来てくれてどうもありがとな!
それから、もう1つお知らせだ。
16日、朝7時からフジテレビで放映の「ボクらの時代」に、
出演するぜ!
おれと、青山真治監督、それから浅野忠信くんで
いろいろなことを語ってきた。
ぜひ観てくれよ!
<アニキ出演情報!>
~映画~
・井筒 和幸監督『パッチギ!LOVE&PEACE』全国にて公開中!
・北村 龍平監督『LOVEDEATH』全国にて公開中!
・北野 武監督『監督・ばんざい!』は、全国にて絶賛公開中!
・榊 英雄監督『GROW~愚郎~』9月8日より、渋谷QーAXシネマにて公開予定!
・陣内孝則監督作品『SMILE』12月15日公開予定
~雑誌~
・6月1日 青丹社 「大人のロック」にて、新連載"寺島進のロック魂×ロック映画”連載第2回目掲載!
・9月10日に小学館・週刊ポスト「思い種、言の葉種(おもいぐさ このとはぐさ)」が発売予定
~CM~
・「日本盛」CM放映中!
・ロッテ「BLACK BLACK」CM放映中!
・ロッテ「La Menta♪」CM放映中!
・P&G ファブリーズ
~テレビ~
・フジテレビ「ボクらの時代」9月16日7時~ にゲスト出演!
~Music Clip~
・AKTION「Still Neva Enuff」出演 |
|
 |
|
|
- このページの掲載内容については、編集部が必要と判断した場合には、
告知なく変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
- 「寺島進のアニキに聞けよ!」は毎週火曜日更新の予定ですが、
諸事情により更新時間が遅くなってしまう場合があります。
読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。
|
|
お悩みをサイト上でご紹介させていただいた方には、
寺島アニキからの激励メッセージ付き色紙をプレゼントいたします!
お悩みどしどしお送りください!!
(採用された方には編集部から、追ってご連絡いたします。)
メールはこちらまで→ aniki@cinematoday.jp
|
 |