イ・ドンウク、柔軟剤の広告モデルに!黒一色のスーツ姿で登場<韓国JPICTURES>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
柔軟剤ダウニーの広告モデル、イ・ドンウク - Copyrights(C) Jpictures Syndicate

[韓国 4日 JPICTURES]7月4日、柔軟剤ダウニーの新製品発表ショー「Like Wearing Perfume Everyday」がソウル中(チュン)区小公(ソゴン)洞のプラザホテルグランドホールルームで開かれ、広告モデルの俳優イ・ドンウクが参加した。

高級感あふれるスーツ姿フォトギャラリー

 ダウニーのパフューム・コレクションは「ミスティック」と「イノセンス」の2種類で、果物の香りのトップノート、フローラルな香りのミドルノートが特徴だ。特にミスティックはパワーブロガーを対象に3種類の香水と比較したブラインドテストで、香り好感度1位になった。

[PR]

 また、同製品には香りカプセルが含まれており、繊維の表面を軽くこすると摩擦によってカプセルがはじけ、香りを放って長く維持できる。100人のパワーブロガーのうち、93人が香水のような良い香りと認めたダウニーのパフューム・コレクションは、大型マートや量販店などで販売され、価格は1リットルで1万ウォン(約900円)だ。(1ウォン0.09円計算)

 イ・ドンウクは、テレビドラマ「天命:朝鮮版逃亡者の話」で時代劇は初挑戦だったにもかかわらず、深みのある演技力で、胸にじんとくる父の姿から寃罪(えんざい)を着せられ追われる逃亡者の姿まで熱演し、高い評価を受けている。(Jpictures Syndicate)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]