シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

有吉弘行、こじはるやショーパンとの熱愛否定

有吉弘行、こじはるやショーパンとの熱愛否定
新番組収録に臨んだ高橋真麻と有吉弘行

 お笑い芸人の有吉弘行が3日、都内スタジオで行われた冠番組「有吉弘行のダレトク!?」収録にフリーアナウンサーの高橋真麻とともに参加し、AKB48小嶋陽菜やフジテレビの生野陽子アナウンサーといった、共演者たちとの恋のうわさを改めて否定した。

 本番組は、間違った常識や通説、思い込みなどから生まれる、ねじ曲げられた情報を徹底的に検証していくバラエティー番組。番組冒頭、高橋から「Yahoo!ニュースで、有吉さんの番組が新たに3つ始まると読みましたけど、他の番組ときっちり差別化してくださいね」とはっぱをかけられた有吉は、「当然、がんばりますよ」と意欲を見せる。

 その有吉は、小嶋や生野アナなど、番組共演者との熱愛がうわさされることも多いが「僕は誰一人の電話番号も知らない。俺を隠れみのに使っているんですよ」とコメント。高橋から「生野と有吉さんは本当だと思っている」とツッコまれても、完全にデマであると否定した。

 そんな中、高橋がデマを流されて困った経験として「大きい額のお金をもらっているとか、フジテレビに入社したときはコネだと言われた」と振り返ると、すかさず「それはゴリゴリのコネでしょ」とツッコむ有吉。「わたし頑張ったんだから!」と返答する高橋の姿にスタジオは笑いに包まれた。

 番組初回のゲストは、高橋の両親である高橋英樹・美恵子夫妻。両親との共演に娘の真麻は「一般の方は優しく見守ってくれているけれど、ネットに書き込む方は結構辛らつで。親子共演は賛否両論あるから、今日は他人のような感じでやります」と宣言すると、高橋ファミリーに囲まれた有吉は「俺の方がやりにくいよ」と苦笑い。収録後、「高橋ファミリーが総出演で(気を使ったため)、勢いはそがれてしまったけど、面白い回だったんじゃないかと思います」と有吉が切り出すと、高橋は「我が家の食卓に有吉さんをお迎えしたような感じでした」と上機嫌だった。(取材・文:壬生智裕)

「有吉弘行のダレトク!?」は10月8日より毎週火曜夜11時から放送開始


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2013年
  3. 10月
  4. 3日
  5. 有吉弘行、こじはるやショーパンとの熱愛否定