ADVERTISEMENT

デッドプールが日本とコラボ!コタツでくつろぐ俺ちゃん

テキトーさが悔しいけどホシイ!
テキトーさが悔しいけどホシイ! - (C)2016 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

 規格外ヒーローの活躍を描いてスマッシュヒットを記録した映画『デッドプール』のブルーレイ&DVDが10月5日より発売され、その特典としてプレゼントされる日本限定グリーティングカードでデッドプールが日本とコラボレートしていることが明らかになった。

映画『デッドプール』フォトギャラリー

 能天気で無責任、口からは安っぽいジョークと毒舌ばかりを吐き出し、フィクションと現実の壁(第四の壁)すらも突破して観客に語りかけてくるヒーロー、デッドプール。そんな彼の破天荒な活躍を描いた本作は、本国アメリカのみならず、日本でも多くのファンを魅了した。

ADVERTISEMENT

 このたびブルーレイ&DVDの購入特典として発表されたのはデッドプールに「和」のテイストが加えられたグリーティングカード。主役を務めたライアン・レイノルズも現物を確認したというこの3枚のカードでデッドプールは、「兜をテキトーにかぶったり」「忍者を怖がってみたり」「コタツでくつろいだり」とやりたい放題。グリーティングカードなだけに裏面に文字を書き込むことが可能だが、ファンとしてはできればずっと手元に置いておきたいアイテムとなっている。

 2017年には、主演のライアン、監督のティム・ミラーがともに続投する続編の撮影が開始される予定の『デッドプール』。ブルーレイ&DVDの初回生産限定盤の特典には、日本とコラボした3枚のカードだけでなく、カナダやメキシコといった国とコラボした8枚のカードもついてくる。(編集部・海江田宗)

映画『デッドプール』のブルーレイ&DVDは10月5日より発売開始(4K ULTRA HD+2Dブルーレイ/2枚組価格:6,925円+税、2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定盤)価格:3,990円+税)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT