シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

女性を刺した「ベイウォッチ」俳優 刑務所へ

女性を刺した「ベイウォッチ」俳優 刑務所へ
ジェレミー・ジャクソン - Paul Archuleta / Getty Images

 米テレビドラマ「ベイウォッチ」でデヴィッド・ハッセルホフ演じるミッチ・ブキャナンの息子ホビーを演じていた俳優のジェレミー・ジャクソンが、刑務所に入ることになったとTMZ.comが報じた。

 ジェレミーは2015年10月に車を盗もうとし、止めようとした女性の背中、腕、脚をナイフで刺し、逃走。その後、逮捕されていた。同年4月にも男性を刺す事件を起こしたが、正当防衛を主張し、起訴はされなかったという。

 有罪となれば禁錮7年もあり得たが、司法取引で禁錮270日、執行猶予5年になったとのこと。すでに109日間拘束されていたため、残りは161日間となり、問題を起こさなければ5月に早期釈放される可能性があるらしい。

 釈放後は怒りを抑えるためのアンガー・マネージメント・プログラムに52回、アルコール依存症の更生会にも52回出席し、薬物の使用もしてはならないことを言い渡されたという。これらすべてをクリアすれば、重罪は軽罪として記録されることになるようだ。(澤田理沙)


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 4月
  4. 21日
  5. 女性を刺した「ベイウォッチ」俳優 刑務所へ