TAKAHIRO、結婚発表後初公の場 祝福の声に「ありがとう」

大ヒットに感慨深げな表情を浮かべたTAKAHIRO
大ヒットに感慨深げな表情を浮かべたTAKAHIRO

 女優の武井咲との結婚を発表したダンスボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROが3日、都内で行われた『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』(公開中)の大ヒット舞台あいさつに出席。結婚発表後初の公の場とあり、会場には39媒体約58名の報道陣が詰めかけたが、この日は壇上で結婚の話には触れず。終了後、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられたが、「ありがとうございます」と笑顔で会釈するにとどめ、足早に会場をあとにした。

TAKAHIRO、結婚発表後初公の場 祝福の声に「ありがとう」 画像ギャラリー

 本作は劇場版『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズの第2弾。収監されていた巨大スカウト集団のリーダーが釈放され、因縁深い「White Rascals」との対立が激化し、SWORD全体を巻き込む戦いへと発展していくさまを描く。壇上にはTAKAHIROほか黒木啓司AKIRA青柳翔登坂広臣小林直己も登壇。

[PR]

 公開から15日間で70万人を超えるヒットとなり、舞台あいさつ中に本作の続編である『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』の特報映像も初公開されるなど、会場はヒットに対する祝賀ムード。黒木は「今朝、熊本に行ったら熊本の高校生に『ロッキー、ロッキー』って役名で呼ばれて、すごい反響だなって」と嬉しそうな表情。「魂を込めて作った作品を皆さんに見ていただけるのは嬉しさしかない。大ヒットは皆さんのおかげ。感極まってしまいます」としみじみ。動員数に関しても「まだまだ200万人いけるように夢を大きく、僕らも頑張っていきます」とコメントした。

 TAKAHIROも本作の大ヒットに感慨深げ。「物語は今後も続いていきますし、続編ではもっともっとアクションもパワーアップしていきます。皆さんに喜んでいただける内容になっていると思います」と笑顔。

 AKIRAも「ここまで来れたのは日本を代表する俳優の方々が出演して盛り上げてくれたおかげ。スタッフの方も一丸となって魂を込めてこの作品を作ってくれた。今度は3。ぜひパワーアップした『HiGH&LOW』を見て欲しい」と呼びかけていた。(取材・文=名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]