ADVERTISEMENT

ようやく…内村光良&出川哲朗がCM初共演!「ほんと涙が出そう」

この笑顔は二人だからこそ?
この笑顔は二人だからこそ?

 長年親交が深いことで知られているお笑い芸人の内村光良(53)と出川哲朗(53)が、「明日のレモンサワー」新CMで“CM初共演”を果たしたことが明らかになった。出川がダンスシーンで披露した「出川ツイスト」に、内村が「これ19歳の頃から見てる」と笑うなど、撮影中もその仲の良さをうかがわせていた二人だが、今回の共演に出川は「ほんと涙が出そうな程、感慨深い」と語った。

【画像】ウッチャンが笑った“出川ツイスト”

 二人が共演した新CM「横丁ミュージカル」編はその名の通り、ミュージカル仕立てのもの。内村の歌う歌に合わせて、内村や出川を含めた人々が踊るという内容になっている。内村にとって「映画の専門学校で、初めて友達になったのがてっちゃん(出川)」という唯一無二の友人とのCM初共演に、内村は「いや、ほんともう不思議です(笑)」とコメント。いまだに信じられないようで、「(CMの共演オファーは)ドッキリかなって思っているぐらい」とも述べる。

ADVERTISEMENT

 一方で出川も「やっぱ夢のようですね」と夢見心地。「長い間ずっとチェンはCMで売れてこういう感じだったけど、僕はほんと長い間、抱かれたくない男とかなんだかんだあって、CMはほとんど無い状況で」とこれまでのお互いの“違い”を述懐しつつも、「そんな俺がこのチェンと一緒にやるっていうのは、ほんと涙が出そうな程、感慨深いですよね」と喜び。「リアルで言うと、本当にうれしいですよね」とも続けていた。

 そんな彼に対して内村は「ひと時は、日本一抱かれたくない男とか色々言われてましたけど、今一周回ってね、なんかこのところ、出川ブームが起きてるっていうかですね。可愛い可愛いっていうですね。なんか一周回ると人ってそうなるんだって(笑)」と声掛け。それに出川は「たぶんね一周どころじゃない、俺の場合三周ぐらい回ってるから」と笑みで返していた。(編集部・井本早紀)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT