ADVERTISEMENT

テラスハウスでナンバーワン美女のNiki、知名度上がり仕事も充実

21歳の目標について明かしたNiki
21歳の目標について明かしたNiki

 モデルのNikiが14日、都内で行われたファースト写真集「NIKI」の発売イベントに出席。リアリティショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」で一躍脚光を浴び、同番組ナンバーワン美女の呼び声も高いNiKiだが、「雑誌メインでやってきたけど、テラスハウスを通じて仕事の幅も広がりました。たくさんの人に知ってもらえるようになって、今すごく楽しいです」と充実の表情を見せた。

【画像】テラスハウスNo.1美女のNiKi、知名度上がり仕事も充実 画像ギャラリー

 同番組を通じて一気に知名度も上がり、ノリにノっているNiKi。初の写真集発売に「最初にお話を頂いた時はわたしでいいのってびっくりして、本当にドキドキしました」と嬉しそうにコメント。「撮影はハワイで行ったんですけど、出来上がったものを見たらすごく素敵なものになっていて、見てくれた人にもきっとハワイに行ったような気分になってもらえるのではと思います。シンプルでナチュラルなわたしを見てもらえたら」と笑顔で写真集をアピール。

ADVERTISEMENT

 撮影地のハワイについては「2か月住んでいましたが、ハワイで撮れるのがすごく幸せでした。ハワイは大好きです。将来的にずっと住むのもありだなって。ゆっくりした時間が流れる場所が好きなので」とお気に入りの場所であるといい、今後はロサンゼルスなどアメリカのさまざまな都市へも行ってみたいとのこと。

 また、15日に21歳の誕生日を迎えることもあり、この日はバースデーケーキも用意されたが、「20歳の1年は人生で一番濃かった」としみじみ。21歳の目標については「毎日楽しくハッピーに生きられたらなって感じです。優柔不断だったりゆるっとしているところがあるので、きちんと目標を決めて、順序よくすすんでいけたら」と述べ、恋愛についても「もちろんいい人がいたら」と照れくさそうにコメント。

 誕生日の明日は残念ながら仕事だというが、「一昨日テラスハウスのメンバーで集まってお祝いをしてもらいました。幸せです」と現在もテラスハウスメンバーとの交流があることを明かしていた。(取材・文=名鹿祥史)

「NIKI」は発売中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT