テラハカップル初の結婚!島袋聖南&石倉ノア「ずっと一緒にいたい」

石倉ノアと島袋聖南(島袋聖南のInstagramのスクリーンショット)
石倉ノアと島袋聖南(島袋聖南のInstagramのスクリーンショット)

 リアリティー番組「テラスハウス」でカップルとなったモデルの島袋聖南石倉ノアが3日、結婚したことをそれぞれのInstagramで発表した。同番組内で成立したカップルが結婚したのは、この2人が初めてとなる。

【写真】島袋聖南&石倉ノア、CMで初共演

 島袋と石倉は、お互いのInstagramにモノクロの2ショット写真を投稿。島袋は、「いつも応援してくださる皆様にご報告です」とした上で、「私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させていただきます」とつづった。

[PR]

 「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思うようになりました。まだまだ未熟な私たちですが、支え合って頑張っていきます。いつも応援してくださり本当にありがとうございます。心から感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます」とした。

 一方の石倉も、「付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と心境を明かしている。

 2人は、2017年から2019年に放送された長野・軽井沢を舞台にした「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」に参加。カップルとなって一緒に卒業した後も、2人そろってバラエティー番組に出演したり、YouTubeチャンネル「せなのあHOUSE」を開設するなどオープンな交際を続けてきた。なお、島袋は、湘南編と劇場版に出演しており、軽井沢編が3年ぶり4度目の登場だった。当時、再入居した理由についてインタビューでは、「最後の恋がしたくて。結婚相手を探しにきたんです」と語っていた。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]