城田優、橋本マナミは高校の先輩だった!当時はすごく清楚で…

昔は清楚だったという橋本マナミ
昔は清楚だったという橋本マナミ

 城田優橋本マナミが18日、都内で行われたFOX×スカパー!「ウォーキング・デッド8」プレミアム・オフ会に出席。イベント後の囲み取材で城田が、橋本と同じ高校だったことを告白。当時の橋本について「橋本先輩は今と違ってすごく清楚でした」と紹介して登壇者らを驚かせた。

【画像】高校の先輩後輩として仲の良い城田優と橋本マナミ

 ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン8の日本最速放送を記念して行われた本イベント。「ウォーキング・デッド」をこよなく愛し、自他共に「ウォーキング・デッド」“マニア”であることを自称するタレントとして城田と橋本のほか、はるな愛吉村崇平成ノブシコブシ)も出席。

[PR]

 橋本と城田は堀越高校時代に橋本が一年先輩だったといい、当時の橋本について「当時の橋本先輩は今と違ってすごく清楚でした。おとなしくて」と紹介。橋本の方も城田を普段から「優くん」と呼ぶなど仲が良い様子。当時の城田について「すごく目立っていました。背も高いし。山P(山下智久)とかといっしょにいてモテていました」と述懐。

 バレンタインが話題に上ると橋本は「バレンタインは優くんにあげます」と話すなど息もぴったりで、吉村らが「これを機に……」と今後の関係の発展を期待するコメントを述べると、城田はニヤニヤ。城田は「シーズン8の後半が始まったら一緒に見ようって誘ってみようかな」と鼻の下を伸ばして周囲を笑わせていた。

 また、最近失恋したことをテレビで明かしていたはるなだが、「わたしはまさに前の彼氏とこのドラマをよく見ていたんです。これが楽しみで……。過激なシーンがあるとにゃーんって。きゃーんって」と彼氏との思い出話を懐かしそうに振り返った。だが、迫るバレンタインに向け、すでに新しく恋が生まれようとしていることも告白。「バレンタインは好きな人ができたので、その人に渡そうかな」とにっこり。橋本が「不倫ですか?」と案じると、「うちの店のスタッフなんです。可愛い子が入ってきて……」とお相手についても嬉しそうに明かしていた。(取材・文:名鹿祥史)

「ウォーキング・デッド」シーズン8後半(第9話以降)はFOXチャンネルにて2月26日午後10時より日本最速放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]