ADVERTISEMENT

トレエン斎藤、新婚生活を満喫!家庭の秘話明かす

トレンディエンジェルの斎藤司
トレンディエンジェルの斎藤司

 昨年12月に結婚、この春に第一子が誕生する予定の斎藤司トレンディエンジェル)が25日に都内で行われた映画『グレイテスト・ショーマン』のコラボ動画制作会見に出席。「自分は結婚したばかり。主人公が奥さんのために頑張る姿に感動しました」と嬉しそうに映画の感想を述べ、映画を観て興奮するあまり、歌を歌いながら家に帰って夫人を抱きしめようとして「やめて!」と断られたエピソードなどを紹介。新婚生活の円満ぶりを笑顔でアピールした。

【写真】人気芸人たちがキレキレのダンス披露!

 夢と愛に生きた伝説のエンターテイナーの一途な愛とドラマチックな人生を、ミュージカルとダンスとともに描いた本作。主題歌は第90回アカデミー賞の歌曲賞にノミネートされている「This Is Me」で、大阪府立登美丘高等学校ダンス部とのコラボ動画も話題になっている。

ADVERTISEMENT

 今回はよしもとクリエイティブ・エージェンシーの多種多様な芸人たちとのコラボダンス動画が制作され(1月29日配信)、会見にはそのPVに出演する斎藤のほかに、チュートリアル徳井義実、トレンディエンジェルのたかし尼神インター誠子南海キャンディーズしずちゃんが登壇。この日のイベントでは実際にキレキレのダンスも披露して会場をわかせた。

画像テキスト
人気芸人が集結!

 徳井は撮影を振り返り、「楽しかったです。割とリラックスしてできました。ダンスって楽しい」と満足げ。「僕らのダンス動画を観てから映画を観ていただければ実際のキャストの人たちのダンスがいかにレベルが高いかをさらにわかっていただけると思います」と紹介した。

 一方の斎藤はPVで見事なダンスを披露しているものの、本人はあまり満足していない様子。この日のダンスの感想も交えつつ「一番下手だったと思います」と苦笑いで、「撮影では自分でダンスはうまい方だと思っていたのに誰も褒めてくれなかった」とため息。「練習もしたのに……」と悔しそうな表情も見せていた。(取材・文:名鹿祥史)

『グレイテスト・ショーマン』は2月16日公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT