ADVERTISEMENT

悪党だけどホントはいいヤツ!ハン・ソロと運命を導く3人のアウトローに迫る

ハン・ソロは正義感が強く仲間思い!
ハン・ソロは正義感が強く仲間思い! - (C)2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日全国公開)より、伝説の運び屋へと歩み始める若きハン・ソロと、彼が出会う3人のアウトローに迫る映像が公開された。

【動画】3人のアウトローとの出会いがハン・ソロの運命を変えていく

 ハン・ソロといえば、お金のためなら危険な仕事も厭(いと)わない悪党というイメージが強い。しかし、ルーク・スカイウォーカーやレイア姫、さらには生涯の相棒であるチューバッカと出会うことで、後に正義感に溢れる根っからのヒーローへと成長していく。

ADVERTISEMENT

 公開された映像には、彼の運命を変えるアウトロー達が多数登場する。悪党の道を歩みだすハンに生きる術を教えるベケット(ウディ・ハレルソン)は、彼の師匠のような存在。犯罪者がうごめく世界では誰も信用してはいけないなど、アウトローの掟を伝授していく重要なキャラクターである。また、ハンの悪友ランド・カルリジアン(ドナルド・グローヴァー)やハンの幼馴染である謎の美女キーラ(エミリア・クラーク)も登場。個性豊かな悪党たちと出会っていく中で、若きハン・ソロは一人前のアウトローして成長していく。

 シリーズで長年ハン・ソロを演じたハリソン・フォードも、若かりしハンを描く重要性を語っている。ハンの自信に満ち溢れた性格から垣間見える“孤独”について、ハリソンは過去のエピソードを通して描くことに意味があると話している。悪党たちのもと、ハンが成長していく姿と、その中で描かれる彼の人間模様にも注目だ。(編集部:倉本拓弥)

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』4人のアウトローに迫る特別映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT