ADVERTISEMENT

結木滉星、初の写真集発売!「ルパパト」朝加圭一郎役

フレッシュ!
フレッシュ!

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)のパトレン1号/朝加圭一郎役で知られる結木滉星のファースト写真集が、9月14日に発売されることが明らかになった。

等身大の結木滉星!盛夏の沖縄でオールロケ【画像】

 放送中の「ルパパト」では、熱血でマジメな警察官にふんする結木。初となる写真集は「23歳、等身大の男ひとり旅」をテーマに、戦隊ヒーローのリーダー役とはひと味違った顔をのぞかせている。

ADVERTISEMENT

 撮影は7月上旬から開始され、夏真っ盛り沖縄でのオールロケを敢行。南国気分を味わうべく海で大はしゃぎする姿や、沖縄三線を手に取る真剣な表情を見ることができる。ほかにも、大自然に癒やされたり、市場巡りを満喫したり、はたまた名物料理に舌鼓を打ったりと、結木のリアルな素顔が余すところなく収められている。

 結木は初めて沖縄を訪れたということで、撮影では自然と笑顔が生まれる瞬間も多かったという。初の写真集について「素の“結木滉星”そのものがいっぱい詰まった、1st 写真集らしい一冊になっていると思います。お母さん世代、お子さん、同世代の方々など、いろんな人に手に取ってもらいたいです。みなさんぜひ買ってください! 僕も買います(笑)」とコメントを寄せた。

 これまで映画『一礼して、キス』や舞台「ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“進化の夏”」などに出演してきた結木。主演する特撮ドラマ「ルパパト」の劇場版作品『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』は、8月4日から公開される。(編集部・大内啓輔)

「結木滉星1st 写真集(仮)」は東京ニュース通信社より9月14日発売 2,800円+税 撮影:浦田大作 9月には写真集発売イベントも開催予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT