ADVERTISEMENT

窪田正孝、13年前の秘蔵写真を披露!

13年前の写真を披露した窪田正孝
13年前の写真を披露した窪田正孝

 窪田正孝広瀬アリスが13日、都内で行われた映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』の完成披露試写会に出席した。映画の設定にちなんで13年前の秘蔵写真を発表することになった窪田は、高校生時代の1枚を披露。女性ファンから黄色い歓声を浴びていた。この日は、監督の錦織博も登壇した。

窪田正孝&広瀬アリス、13年前の秘蔵写真も!【写真】

 本作は、13年前に突如として二つに分裂した現代の東京を舞台に、幼い頃に両親を亡くした高校生のカナタが、空から降ってきた謎の少女ソラと出会い、仲間と共に世界の命運をかけた戦いに挑んでいく物語。ソラに声を吹き込んだ広瀬は、窪田が声優を務めたカナタとの共通点に触れながら「何にも染まっていないというか、逆にどんな色にもなれるような」と窪田に称賛の言葉を送っていた。

ADVERTISEMENT

 その窪田は広瀬について「アリスちゃん、明るいよね。歩くパワーストーンみたいなさ、アリスちゃんに会うと、幸せになれる」と印象を口にした。それを聞いた広瀬は「根っから明るいんですよ!」とにっこり。窪田は「横でお芝居していて、ソラの澄んだ声っていうのがすごく印象的で。ハッピーなアリスちゃんから出てくる、木漏れ日みたいな感じが聞いていて心地よかった」と魅力を表現した。

窪田正孝
窪田正孝の13年前を写した秘蔵写真

 また、この日は「13年前に東京が空中に浮いた」という映画の設定に絡めて、2人の13年前の秘蔵写真が公開される一幕も。窪田は、当時お気に入りだったというイヤホンをしたままピースサインを取る制服姿を収めた写真を公開して「この時はお芝居を始めたての頃ですかね」とコメント。一方の広瀬は、小学生時代のバスケットボール部での一コマを切り取った写真を見ながら「男の子に間違えられていた時代ですね。髪の毛が短かったので」と笑顔で話していた。(岸豊)

映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』は10月5日公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT