ADVERTISEMENT

話題のイケメン薫太、初主演作『俺は前世に恋をする』3.23公開決定!

薫太
薫太 - (C) Abukawa Corporation LLC.

 舞台などで活躍するイケメン若手俳優の薫太が映画初主演を務める『俺は前世に恋をする』が、渋谷アップリンクにて3月23日より公開されることが決定した。

映画『俺は前世に恋をする』特報

 本作は、薫太演じる大学生の越坂高次が、女子高校生の枝野凛香と出会い不思議な体験をする青春SFラブストーリー。自分が女の子になるという生々しい夢に悩んでいた高次は、ある日、自分の前世と思われる少女・凛香と出会い、一目惚れしてしまう。

ADVERTISEMENT
ポスタービジュアル
『俺は前世に恋をする』ポスタービジュアル - (C) Abukawa Corporation LLC.

 本作のメガホンを取ったのは、荒木憲司監督。ヒロイン・凛香役を河上英里子、高次の父親・卓役をお笑いコンビ・瞬間メタル前田ばっこー、高次のバイト先の店主・流川をタケタリーノ山口(瞬間メタル)、高次の姉・円役を今沙栄子、高次のかつての親友・瞬太役をアイドルグループ Super Break DawnTAKUYA、心理学者・時田役を若林立夫が務める。

 また、3月23日から29日のレイトショーの上映後には、出演者が登壇するイベントが予定されている。(編集部・梅山富美子)

あらすじ

大学生の越坂高次は奇妙な夢に悩まされていた。女物の服に着替えたり、スイーツを見てはしゃいだり……それはボヤッとしたものではなく、自分が女子になって体験しているかのように生々しい夢だった。ある日高次の脳裏に、大学受験のイメージがフラッシュバックする。受験生としてキャンパスに向かうが道に迷ってしまい、通りがかった男に聞くのだが……その顔がはっきりしないまま我に返る。数日後大学に行った高次は、受験で関係者以外は校内に入れないことを知り、とぼとぼ引き返す。その時女子高生の枝野凛香が現れ、道をたずねられる。先日見たのと全く同じシチュエーション。ただし高次が見たのは凛香の側からの光景だった……。

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT