ADVERTISEMENT

Snow Man、初CMキャラクターに!知られざる一面を発表

Snow Man 今後の活躍にも期待
Snow Man 今後の活躍にも期待

 ジャニーズJr.の9人組アイドルグループ Snow Man が27日、都内で行われた「6月9日はロックアイスの日!Snow Man“初”CMキャラクター就任記者発表会」に出席し、自分たちの知られざる一面をアピールした。

ジャニーズJr.のSnow Man、初CMにめっちゃ笑顔!【写真】

 本商品の製造元である小久保製氷冷蔵は昨年10月、毎年6月9日を「ロックアイスの日」として日本記念日協会に申請。登録後初となる「ロックアイスの日」を迎えるにあたり、Snow Man がCMキャラクターに起用された。彼らがCMキャラクターに起用されるのは初めてで、この日は「氷の雪だるま(=スノーマン)」の贈呈式などを行い、今後CMや交通広告、店頭キャンペーンなどへ出演することが発表された。

ADVERTISEMENT

 イベントでは、メンバーがフリップに書いた知られざる一面「実はわたしは〇〇man!」を発表することになった。深澤辰哉は自身を「クレーンman」と表現。クレーンゲームが好きで「幼稚園のときからやっていました。獲り過ぎてお店を出禁になったこともあります」と熱中ぶりを明かす。アニメオタクで知られる佐久間大介は「アニヲタman」で、「いつかアニメの声優をやりたい」と意気込んでいた。

 渡辺翔太は「美容man」で、「肌が綺麗になりたくて、百貨店の美容売り場に始まって、いまはズブズブに美容にはまっています」とコメント。「いまは美白のサプリを飲んだり、肌にいいものを見るとついつい買ってしまう。ロックアイスくらい透明度のある肌になりたい」と笑顔を見せる。宮舘涼太は「sexy man」と掲げ、岩本照は「筋肉man」と称し、「週5でトレーニングに通っています。どこかしら筋肉痛じゃないと落ち着きません。いまは体脂肪6%です。体脂肪率は過去10パーセントいったことないんです」と自身の身体に自信たっぷりの様子だった。

 「ドーベルman」という阿部亮平は「僕は大学院を卒業していまして、頭脳明晰を前面に出したい。犬のドーベルマンは知能が高いんで」とその理由を説明。向井康二は「カメラman」で、「趣味がカメラなんです。写真や動画で、メンバーの裏の顔をよく撮るんですけど、僕が撮ることでメンバーの笑顔がより出ると嬉しい」と語る。

 熱さが売りの目黒蓮は「気合満man」。「滝沢(秀明)さんによく言われるのが『お前、熱すぎて面倒くさい』って。それくらい気合が入っている男子です」とにっこり。ラウールは「天真爛man」と書き、「四字熟語です。高校生ですけど、みんなを笑顔にして楽しませていきたい」と話していた。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT