ADVERTISEMENT

中村倫也&木下晴香『アラジン』名曲を大阪で生披露

名シーンを再現!
名シーンを再現!

 ディズニーの実写映画『アラジン』で日本語吹き替えを担当する俳優の中村倫也とミュージカル女優の木下晴香が27日、大阪・あべのハルカスで行われた同作の大阪プレミアイベントに登場し、名曲「ホール・ニュー・ワールド」を生披露した。

【動画】『アラジン』名曲を生披露した二人(※過去の映像)

 アラジン役の中村とジャスミン役の木下は、劇中でアラジンが「僕を信じて!」とジャスミンを誘い、魔法のじゅうたんに乗って空に飛び立ち、名曲「ホール・ニュー・ワールド」に乗せて二人が初めて心を通わせる名シーンを再現。

ADVERTISEMENT

 地上300メートルを誇る超高層ビル・あべのハルカスにある「ハルカス300(展望台)」でのイベントに、中村は「僕が高所恐怖症と知ってて、ここにしたのでしょうか?」と苦笑いしながらも、「ホール・ニュー・ワールド」を披露し終えると「気持ちよかった! 大阪を飛んだね!」と楽しんだ様子。

中村倫也&木下晴香

 先日、来日したジーニー役のウィル・スミスとイベントで対面したことについて、中村は「すごくフレンドリーな人で、隣でずっと(劇中でジーニーが歌う)『フレンド・ライク・ミー』を歌っていた(笑)。本当に素晴らしい人でした!」と大絶賛。木下も「カーペット歩く間もずっと歌っていて、本当のジーニーみたい!」と興奮気味に語った。

 最後に中村は「小学校2年生ぐらいのころにアニメーション版の『アラジン』を観て胸躍らせた記憶があります。老若男女楽しめる力と魅力を持った作品です」と明かすと、「実写にあたり制作された方々の並々ならぬ意欲がスクリーンから伝わってきますので、ぜひどなたかを誘って一緒に劇場で観てください。吹き替えを観たら字幕も観ていただきたい」と作品をアピールした。(編集部・中山雄一朗)

映画『アラジン』は6月7日より全国公開

中村倫也&木下晴香が『アラジン』主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を生披露!お披露目イベント その1 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT