ADVERTISEMENT

「テラスハウス」特別編!山里亮太の結婚を手荒く祝福

山ちゃん土下座
山ちゃん土下座 - (C)フジテレビ/ イースト・エンタテインメント

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の第6話がNetflixで25日に配信され、スタジオメンバーである南海キャンディーズ山里亮太が、女優の蒼井優との結婚を同じスタジオメンバーたちに手荒く祝福される一幕があった。

蒼井優&山里亮太、幸せ全開!しずちゃんもサプライズ登場した入籍発表会見【写真多め】

 シェアハウスで同居する男女6人の生活を追った番組「テラスハウス」。2012年に湘南編が放送され、2015年には劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』も公開された。その後、東京編、ハワイ編、軽井沢編が製作されており、新シーズンでは再び東京が舞台となる。

ADVERTISEMENT

 山里は、今月5日に結婚を発表。第6話の終了後に特別編として、同じスタジオメンバーのYOUトリンドル玲奈徳井義実チュートリアル)、馬場園梓アジアン)、葉山奨之が、山里の結婚についてトークを繰り広げた。

 スタジオメンバーで唯一の既婚者となった山里。結婚の話題で盛り上がるが、「まだ一人も誰もおめでとうございますって言ってない」と馬場園が指摘すると、徳井が「俺はこの先も『おめでとう』と言う気はないけどな」と言い放ち、「1日も早い離婚を願っていますよ、僕は」と苦笑い。交際を知らなかった葉山は、蒼井に舞台や映画で後輩としてとても可愛がってもらっている話を山里にしていたエピソードなどを明かした。

 また、山里は同番組のゴシップをネタに、蒼井を食事などに誘っていたことを謝罪。さらに、配信後に Netflix Japan のYouTube公式チャンネルで山里が毒を吐く「山チャンネル」が終了するといううわさが出ることについても触れ、山里は「もっとクズに、よりクズに」継続すると宣言した。

 配信された第6話では、24歳の女優・奥山春花が、俳優の松嵜翔平やアルバイトの西野入流佳と出かけて恋愛や仕事の話に。ほかにも、第1話の配信をメンバー全員で観賞。お互いの第一印象を知り、女性メンバーの恋愛模様が大きく動き出し始めた。(編集部・梅山富美子)

<配信&放送スケジュール>
Netflixにて毎週火曜に配信中
FODにて配信中
7月よりフジテレビ系にて放送予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT