ADVERTISEMENT

D.O.の歌が泣ける…『神と共に』第二章の本編映像

『神と共に 第二章:因と縁』本編映像が公開に
『神と共に 第二章:因と縁』本編映像が公開に - (C) 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

 6月28日に封切られた映画『神と共に 第二章:因と縁』から、一等兵のウォン・ドンヨン役を務めたD.O.が歌を披露するという泣けるシーンを収めた映像が公開された。(※以下、『神と共に 第一章:罪と罰』のネタバレを含みます)

『神と共に 第二章:因と縁』本編映像

 韓国でシリーズ累計2,700万人動員の快挙を達成した『神と共に』シリーズは、7つの地獄の裁判を無罪で通った者だけが生まれ変われるという世界を舞台に、裁判で弁護を務める冥界の使者3人と、裁判を受ける亡者が地獄めぐりの旅を繰り広げる作品。第2章の『因と縁』では、怨霊となっていた兵長スホンの地獄裁判や、冥界の使者トリオの過去を描き出す。

ADVERTISEMENT

 人気グループEXOのメンバーで、俳優としても活躍するD.O.の軍への入隊が7月1日に迫るなか、このたび映画の本編映像が公開に。そこには、D.O.演じるドンヨンが入院中に地獄の裁判に呼び出される姿が。恩人である先輩兵士のスホンと再会したドンヨンが思い出の歌を口ずさむという、二人の固い友情が涙を誘うシーンとなっている。

特別ビジュアルカード - (C) 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

 また、D.O.の入隊日である7月1日には、D.O.と全キャストの写真がリバーシブルで収められた特別ビジュアルカードが、本作の上映館で数量限定プレゼントされることも決定した。

 ハ・ジョンウチュ・ジフンキム・ヒャンギキム・ドンウクマ・ドンソクら豪華俳優陣が集結した本作。『ミスターGO!』などのキム・ヨンファ監督がメガホンを取った。(編集部・吉田唯)

『神と共に 第二章:因と縁』本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT