ADVERTISEMENT

関西ジャニーズJr.のAぇ! group初の冠番組が放送決定!

Aぇ! group
Aぇ! group - 提供:カンテレ

 関西ジャニーズJr.内のユニット、Aぇ! groupによる初の冠番組「Aぇ! groupのえぇ関西! プロジェクト(仮)」(カンテレ、関西ローカル)が9月8日深夜1時から放送されることが決定した。

【写真】メンバーの正門良規はドラマ「恋の病と野郎組」に出演中

 今年2月に結成された同グループは、関西ジャニーズJr.の正門良規末澤誠也草間リチャード敬太小島健福本大晴佐野晶哉の6人からなるユニット。彼らの公演を関ジャニ∞横山裕が手掛けていることでも話題で、先日、東京ドームで行われたジャニーズJr.出演のコンサート「ジャニーズJr. 8・8祭り」で、初の単独コンサートが実施されることが発表されるなど勢いに乗っているグループだ。

ADVERTISEMENT

 番組では、メンバーの6人が二手にわかれて、地元・関西を世界に誇る“えぇ!街”にするべく奮闘。悩んでいる人々を救うために、体を張ってチャレンジしていくという。

 メンバーの正門は、「グループ結成から半年たたずして、こういうお話をいただいて、冠番組ができるというのはすごく幸せです! 特番の1回きりで終わらせずに、次に繋げていけるように頑張ります」と意気込みを語っている。(編集部・梅山富美子)

「Aぇ! groupのえぇ関西! プロジェクト(仮)」はカンテレ、関西ローカルにて9月8日深夜1時~1時59分に放送

コメント全文

■正門良規
グループ結成から半年たたずして、こういうお話をいただいて、冠番組ができるというのはすごく幸せです! 特番の1回きりで終わらせずに、次に繋げていけるように頑張ります。僕たちならではの“グループの濃さ”をアピールして、皆さんに見ていただきたいです。ファンの方にも僕らの意外な部分を楽しんでいただけると思います。

■末澤誠也
気合いも入っていますが、すごく緊張しています。冠番組は夢だったんですが、決まるとプレッシャーもありますね。「しっかり爪痕残さなアカンな」って。僕はグループの最年長ですが、良い意味でも悪い意味でも最年長らしくない部分を見てもらえたらうれしいです。それぞれが自分の良い味を出して、“Aぇ! group”らしい番組にできたら良いなと思います。

ADVERTISEMENT

■草間リチャード敬太
冠番組は、別番組の打ち合わせのときにマネージャーさんからポロッと聞いたんですけど、「えっ!?」ってなった後に、ワールドカップで優勝したときぐらい、みんなで喜びましたね。もちろんすごくうれしいですけど、この番組次第で次がどうなるかも決まると思うので、不安も大きいです。個人でバラエティー番組に出るときとはまた違った部分を見せられるように、頑張りたいです。

■小島健
冠番組を聞いたときは、「えっ!?」って頭が追い付かなかったんですが、いまはすごくうれしいです! ファンの方はもちろんですが、僕のおじいちゃんおばあちゃんにも観てもらえるじゃないですか。僕はリーダーなんですが、空回りしてしまうので最近はあまり“気ばらない”ようにしていて、頑張り方は試行錯誤中です(苦笑)。チャンスだと思うので、どんな番組になるかわかりませんが、楽しんでもらえるように全力で頑張ります。

■福本大晴
冠番組の話を聞いて、「めっちゃ芸能人やなぁ~」って思いましたね。自分たちの名前が付いた番組ってすごいなと(笑)。バラエティー番組で活躍するのが僕の目標でもあるので、やりたいことができて、本当に幸せだと思います。めちゃめちゃ“緊張しい”で、頭で考えたらうまくいかないことが多いので、“楽しむ”ことだけを考えて頑張ろうと思います。

■佐野晶哉
初めての冠番組は1回きりなので、自分としてもグループとしても「結果を残さないといけない!」と不安が大きいです。グループ最年少なので、フレッシュ感と言いますか、とりあえず元気に、若さを出して頑張ります! 僕らは、ある意味ジャニーズっぽくないグループだと思うので、自分たちのカラーをしっかり出していきたいと思います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT