「あいのり」新シリーズ、男子メンバーが初公開!

男子メンバーはこの4人!
男子メンバーはこの4人! - (C) フジテレビ

 NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド)が配信する「あいのり」シリーズの第3弾「あいのり:African Journey」が5日よりNetflixで先行配信開始。それにあわせて、男子メンバーが初公開された。

【動画】「あいのり:African Journey」予告編

あいのり

 第1、2弾の舞台だったアジアからアフリカに場所を移し、男子4人、女子3人の計7人が“ラブワゴン”に乗って真実の愛を探す旅に出る今回の「あいのり」。スタジオMCは前回から続投となるベッキーに加え、新たに俳優の加藤諒武田航平、タレントの丸山桂里奈が務める。

[PR]

最年長のハイスペック男子“うーじー”

あいのり

 1人目はさわやかな最年長28歳のイケメン男子“うーじー”。普段はウェブの広報の仕事をしているというハイスペック男子でもある。過去には専修大学のミスターコンテストで1位になった上、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場した経験も。有給休暇を利用して3週間限定の旅に臨む。

女子力高めな美容系の営業“王子”

あいのり

 2人目はすらっとした27歳の“王子”。女子力高めな美容系の営業マンの彼は「(相手の)年齢は自分の中では希望はなく関係ない」と言う通り、20歳の時に45歳と付き合ったことがあるという。

中国系ハーフ男子“はり坊”

あいのり

 3人目は、24歳の中華料理店勤務の中国系ハーフ男子“はり坊”。過去に交通事故に遭った際、顔がボロボロになり、入院時に当時付き合っていた彼女にそれが理由でフラれたつらい過去を持つ。

22年間彼女ナシの早稲田大学生“しゅうまい”

あいのり

 4人目は生まれてから22年間、彼女がいたことがない早稲田大学生“しゅうまい”。夢は合唱団の指揮者である彼は、大学に入ってから4回告白するも全部フラられたと話す。さらに“ほぼチェリーボーイ”であることを明かした彼は、誕生日が同じ女子にさっそく運命を感じる。

 「あいのり:African Journey」は9月5日(木)よりNetflix、10月5日(土)よりFODで配信開始。(編集部・中山雄一朗)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]